--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.05 パンドラでドン!!
カウンターです。(#゚Д゚)

はやり


最近シルクに嫌われている気がしてならないです。

ツリー


長安のクリスマスツリーがでかすぎることに気づいた今日この頃。

死亡


槍に変えてから狩がさくさく進む気がしてきました。
さくさく死ぬのはMOBだけじゃないと気づいたのも最近です(ぁ
(SSは剣盾になってますが気にしないでくださいw)

そういえば少し前に「実はなめらか」さんのHPで開催中のカルトクイズに参加してきましたw
そして、なんと!

5問以上間違う

という快挙を成し遂げてきましたw


(‘A`) ・・・



すぅさんすいません

それでも、参加してくれたということで参加賞をいただきましたw
しかもわざわざ狩場まで届けにきてくれてくれましたw

本当にありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でもって昨日、五神の方々とパンドラ・MOB召還巻物を使って遊びましたw
五神に帰省中のxaoさんも交えてのイベントですw

今回は虎穴山でやろうといくことで虎穴山に集合w
すると早速xaoさんがやってくれました。



xaoさん「みんな死ねー」
俺ら「Σ(´Д` ;) ハウッ」




強い藁人形×6 召還




一目散に逃げ回る俺ら。
強い藁人形とタイマンを張るxaoさん。(途中から3匹ぐらいに囲まれてました)
xaoさんマッチョだなぁ
このときは時間切れで何匹か消えちゃったんですが、

もう1回やろう!ということで


巻物を使用

すると54さんが途中参加

54さんがパンドラ発動!

地獄絵図

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ええ、無理です。

20070205211303.jpg


地獄絵図その後↑

このあとも何度か召還して遊びましたw
ロックさんとCRIDEさんの致死率が異常に高かったのは気のせいだと思いたいです。

ある程度巻物も使ったのでSSをとるために山登りをしてきましたw

山登り


パシャリ!!
眺めは最高ですw

あ、そういえば、




























虫キング


dufさんがカブトムシになってましたw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/32-1fe81eda
 
