--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.22 ネタキャラ
カウンターです (・∀・)ノ

この前、和田でxaoさんに会ったとき




「バランス剣盾はネタ」




というツッコミを受けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ええ、なんとなくそう思ってましたw
ネタですよ、はいはい

ちょっとこいや


なんかもうこの時点で「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(赤線参照)」っていうのと「ネタ( n・∀・)ηキタワアアアア」っていうがありましたww


その後小1時間ほど 説教アドバイスを受け、マントで遊んだりしました

マント


確かにバランス剣盾は攻撃力も防御も微妙、そして死に易いというネタ要素満載です。
というわけで、俺は

ネタならネタでそれを追求しようと思います。

で結局















槍盾w


こうなりましたw


ええ、槍に変えましたがそれが何か?

ちなみに
露店で購入した槍は

槍


いい感じに仕上がってますw

先物買いした8級剣もこんな感じに

剣


後は槍のみw

【小ネタ】

死体がwww








スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/30-f92c58ab
 
