--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.19 レベルUP&交易
こんばんわ、カウンターですw

今日もINして早速狩りに出かけました。

おっさんG×2


狩ります!

おっさんG


狩ります!!

おっさんGと弓手G


狩ります!!!

そして・・・

れべるUP(42)


ようやく6級デビューです。

そこで、早速露店で仕入れた盾を錬金してみました。
すると・・・

盾+5


+5に成功です!!
お金が減ってるのは気のせいです。

その後ギルメンの皆さんと交易に出かけました。
交易001


全裸ハンターは見なかったことにしてください。
今日は☆1で和田から長安を目指しました。

交易002


護衛はコテツさんです。とても頼もしいギルマスです。沸いたNPC盗賊をじゃんじゃん切り捨てていきます。
さすがシルクのSM王 ギルドマスター!!

途中で鬼子のメンバーの鋼の元徳こと元ちゃんに交易やってるから襲いにくれば?的なことを言って襲いに来るように仕向けたところ・・・
鬼子のメンバーが大集合です。なんかピンチです。
SSとるの忘れたんですがかなり白熱した戦いを繰り広げてくれました。

そして無事長安に到着。
帰りにINした銀千代さんを巻き込んで☆2に挑戦しました。


交易成功!

PC盗賊に遭遇することもなく無事和田に到着。向きが微妙なラクダが俺です。
☆2ということもあってやっぱり利益がでかい。コテツさんもうまうまだったとか。


狩り絶好調!

うなれ!俺の何か!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/3-0f154308
 
