--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.14 あけおめ(・∀・)ノ
(・∀・)ノ かうんたーです。

かなり遅いですが、みなさまあけましておめでとうございます。

最近色々なことがありました

一つ目

【紅獅玉の引退】

告知1

告知2

告知3

告知4


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今思えばこのギルドに誘ってくれたのも紅さんでした。
俺がまだ若葉を名前の横につけていたころ、虎を狩ってるときに勧誘されましたw
その時点で10以上のレベル差があって、いつか追いつけるといいなぁなんて思いながら狩りしていた時期もありました。結局追いつけなかったわけですが・・・。
入ったころは紅さんがギルマスだと思っていたとか、ハンターかと思ったら盗賊だったりとか、色々勘違いしてる時期もありましたw
それもそのやさしさがあったからだと思いますw
知識も豊富で色々と勉強になりましたw

そういえば、俺も新人から古株か・・・。
これで俺もギルマスに


これ以上書くと悲しくなるのでもう書きません。

でも一言言いたい(ぇ


紅獅玉




ブーメラン希望


二つ目
【商人になりますた】

商人


牛です。
名前はまだありません。
60になってから装備できるものが増えたり、牛や鎧馬に乗れたりとできるものの幅が広がりましたw
というわけで、

牛交易


初牛交易w

牛交易2


牛交易3



鎧馬交易中にこんなものも発見w

前習え


近すぎwwww

牛でか


牛のでかさに圧倒されつつもがんがん交易していきます。常にソロ交易なのは気のせい

( n・∀・)η 誰か交易誘ってぇえええええぇえぇぇええ

三つ目
【新錬金】
『剣』
例の剣


『イヤリング』
アクセ


結構成功してます。
お金ないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誰か俺に貢いで! (・∀・)ノ

『露店ネットワークで元素を買ったら』
祝福されました

祝福されましたw
露店ネットワークを使うと一定の確率で出るみたいですねw
貧乏には助かるアイテムですw



四つ目
【ロックさんが整形してる件について】

ロックさんが・・・


五神ネタです。
ロックさんには内密にしてくれといわれていますが、時間も経ったからみんな気づいてると思いますけどねw

ロックさんは会うたんびに道服をお洒落に着こなしていますw
このSSは鎧&護具?でしょうかw
この後マントで遊びました

ロックさん


これからも、五神のファッションリーダーとしてがんばってください (・∀・)ノ

小ネタ集
【ギルド内マント戦】
『ビフォアー』
マント




『アフター』

マント


ありがとうございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【敦煌のお寺にて】

相談


【石窟にて】

全裸で

全裸で石窟wwwwwww
この後猫さんが死に掛けたのは言うまでもありませんw



紫


というわけで、若干紫色っぽいですが今年もよろしく! (・∀・)ノ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/29-3c84a02f
 
