--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.28 新錬金ひゃっほい!
カウンターです Σ(´Д` ;) 

59


59になり夢の 還暦 60代まであとひとつになりましたw

久しぶりにクエも発生w めんどくせぃ
しかも銀千代さんが手伝ってくれましたよ!


いえてぃのぼう


俺が集める→銀千代さんが仕留めるの繰り返しでイエティを乱獲w
本当にイエティが絶滅するんじゃねぇか?というくらい狩りました。
ただ、イエティもやられてはたまらんと思ったのでしょう、

死亡・・・


死にますた 俺がw

(ノ∀`) タハー

なんだかんだで1時間弱で目標の半分も集めることに成功w
なかなか助かる機能ですねw 
銀千代さんありーーw (・∀・)ノ


【そんなある日の会話】

猫さんが☆2護衛をやったみたいでそのときの会話w
銀千代さんのせりふに注目!

銀千代さんがwwww

舌打ちwww
久しぶりに吹きましたww

【新錬金】

60の盾もなかなかいいのを見つけたので錬金w

・盾
盾


凍らない人がうらやましかったので60の指輪も錬金

・指輪
指輪


60に向けてモチベーションがあがりましたw

新錬金ひゃっほい!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/28-c05c4513
 
