--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.25 酔っ払メン
カウンターです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

催促されてないのに日記を更新してみました(マテ

その間にも色々とねたがあったので一挙放出します!!



【とある日の猫さん】
この前猫さんがINしたときの出来事。

ものすごく高いテンションでINした猫さんw


猫ネタ1


酒を飲んできたみたいで相当酔ってます。
「正中の波状攻撃」が個人的に気になりますw

猫ネタ2


何を出だしたかと思えば、オフ会ってwwwww

猫ネタ3


サトミさんが何気に面白いことをwww
MPK=マゾPKwww

猫ネタ4

この辺から猫さんがぶっ壊れ始めますw 始めからだったけど
このとき猫さんの中で銀千代さんが「銀三」という渋いおっさん(架空の人物)に変わりましたw
銀千代さん乙www

猫ネタ5


ネタにする気満々でしたが、それが何か?

猫ネタ6


この辺から画面の前で爆笑してましたw
ウコンねたがヒットw 下ネタだけどな!!
途中で全チャしてみたり、意味不明なせりふを言ってみたりと猫さんが暴走w
ちなみに翌日、身に覚えのない全チャ(1セット)が猫さんのインベントリにあったとか・・・w

猫ネタ7

しばらくすると、俺に絡んできましたw
会話が全部ひらがなっていうのが面白いw
「ぷれいやきらぁ」というセリフに癒されましたw

この後俺は落ちたんですけど、そのあとどうなったかは知りませんw

【その他】
・イシュタルとデートしてきましたw

イシュ


拡大図↓
イシュ拡大


・凶器を作りました

剣


レベル上げがきついです・・・
お金がないです・・・
SP足りません・・・

あ、

そういえば俺w






















盗賊やめましたw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/27-9acbd421
 
