--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.12 ネタ祭り
はい、カウンターです (・∀・)ノ


鴨党にホームステイしてから3日ほど経ちましたが、皆さんは元気でしょうか?
俺はホームシック気味です 。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、最近は「SPを5000貯める」という通称「自分クエ」をこなしつつ、しっかり賊もこなしておりますw

で、この前賊PT入った時の出来事。

なんと



カンスト様がPTにいるではないですか!!



これは荷物のひとつぐらい拾えるかもw と思っていました。

するとさっそくそのカンストの方が☆2を落とすことに成功したようですw

しかも、




「おいでー、拾っていいよ」




ですってww
。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。

もちろん、お礼を言いつつも拾わせていただきました。






が、







(・∀・)!!!!




らくだのHPが一瞬で2桁に!!!!


そして、その3秒後には俺のHPが0に 。・゜・(ノД`)・゜・。


ええ、9級ハンターが2人もいましたよw

で、まぁ荷物も奪い返され、生き返っては殺されを繰り返し

また敦煌周辺をフラフラしてると


ん?

おw

積荷発見!

が、

よく見ると「皮革1個・・・・」
これ拾ってもなぁ・・・






積荷


拾っちゃった・・・



利益




赤字だけどな!!



ここまでがこの前に出来事。



で今日も、メンテ前に多☆でもいねぇかなと思って敦煌周辺をフラフラしてると、赤い名前の人を発見w

BOTかなと思ったら中身入り。しかも俺に向かって「漂白を手伝ってくれ」とのこと。


ネタ1


ぶwwwwwwwwww
ネタの予感wwwwwwww

ネタ2


ネタきましたwww

早速、漂白手伝いますw

漂白1


おりゃw

漂白2


ていw

漂白3


うはww おもろwww

漂泊中こんな弱音も出ましたが、

ネタ3


面白いので煽りましたw

で、漂白続行w

漂白4


漂白5


なかなか減らないキルポイント

すると、こんなサプライズがw

ネタ4


ぶwwwwwwww
レベルが下がったようですw しかも2つwww

この後も、無邪気に門をくぐる彼を殺しては微量の経験値をもらい続けていると・・


(・∀・)!!!


ネタ5


罰が当たりました。・゜・(ノД`)・゜・。
8級ハンターに瞬殺され、見事に散る俺と彼wwww

しかも、SSがなんか気持ち悪いwwww

この後メンテがあったので、がんばれ!と彼にエールを送り、落ちましたw

ネタの神様が舞い降りた、そんな朝でしたw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/26-f44cf13d
 
