--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.28 ギルメン紹介 その1
カウンターです。 (・∀・)ノ

この前書いたとおりSSが手に入った人からギルメン紹介をしていきたいと思います。






というわけで、



エントリーナンバー1

ryochan925/りょーちゃん925

ryochan925


四神猛騎士族の初期メンバー。
ギルドの良心であり、暴走したギルメンを止めるストッパー。
ギルマスこと蒼虎鉄さんの相談役でもありギルマス補佐でもあります。
そして、2児の母でもあり、子育て上手w
狼のお世話になった方も多いのと思いますw
俺がギルドに入ったころ、サルを貸してもらったりクエを手伝ってもらったり本当に優しい方ですw。・゜・(ノД`)・゜・。

職業は商人一筋で最近は特価交易によく行ってるそうですねw

これからも メンバーの暴走を止めください ギルメンを支え続けてくださいw




エントリーナンバー2

銀千代/ぎんちよ

銀千代


レベリング&火力の鬼。GPのほとんどを稼いでるという噂もw
入ったころは俺とのレベル差が10以上あったのに今では逆転しているという事態。やばいですw
レベリングの早さもさることながら仕事も速く、紋章作成のときなんかは率先して動いてくれましたw

また、ギルチャに 毒を吐く 冷静な突っ込みをいれる大変重要な役割を果たしています。
そして、ギルメンの鋼の元徳をマジで嫌っている模様w
おそらく殺意に似た何かを抱いていますw

最近、商人から盗賊に転職したみたいです。
商人の皆さんは気をつけて! (・∀・)ノ


エントリナンバー3

裸の 鋼の元徳/はがねのげんとく

元徳


SSを見てのとおり、

ただの変態ですw

我がギルドの広告塔であり、ネタでもありますw

盗賊一筋らしく、謎の白チャを吐いたかと思えば高レベルハンターに突っ込み瞬殺されるという盗賊ライフを送っているそうですw

本人曰くハードMらしいので、出会ってしまったらすかさずPKしてあげてくださいw
きっと喜びますw




とりあえず、そろってるSSがこれくらいなので他のギルメンはまた今度w

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/23-ff48a69c
 
