--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.23 (=´▽`=) エヘ
カウンターです。

今日もINして狩ですw

56の道服腰がなかなか露店においてないのでドロップ狙いでイエティを狩ってみたり、3分で飽きて灰氷勇士に変えてみたり、できもしないのにまとめ狩りに挑戦してみたり・・・

30分で飽きました(ぁ


そういえば、この前、





盗賊w



盗賊になりましたw

新3頂になってからハンターさんの仕事が増えたみたいでw
護衛をすれば自動的に報酬ももらえて結構ウマウマだとかw
でも盗賊は・・・


仕事(☆2)がねええええええええええええ

まぁあったとしても9級ハンターさん付だったりしますけど・・・orz

で、今日も狩りに飽きて敦煌をふらふらしてました。
すると、4級装備の商人が敦煌南門から出て行くのを発見w

怪しい・・・

早速、賊装備をして追跡します。

峡谷入ったあたりで回りにキャラバンがいないことを確認して早速攻撃を仕掛けると、

おおw攻撃できる!!w

☆2( n・∀・)ηキタワアアアア

格下という事もあってか商人もらくだもすぐに落とせましたw

これがその結果w↓



☆2襲撃成功!


ウマウマですw


で、援護を呼ばれたりハンターに見つかるとやばいので逃走。

しばらくすると・・・

NPCハンター



(・∀・)!!!!

NPCハンター



うはww
NPCハンターの登場ですw
荷物の数に比例して沸く数もふえるっぽいですねw

そして、帰還。
86%も盗賊経験値もらっちゃいましたw


その後また敦煌付近をふらついてると、荷なし商人とその仲間数人を発見w
よく見るとなにやら様子がおかしい・・・

商人の装備は5級なのに沸いてるNPC盗賊が7級(しかも俺から見て真っ赤)。

なぜ?と思った瞬間、荷なし商人にタゲが行き・・・




瞬殺される荷なし商人。


おそらく、高レベル商人が処理し損ねたNPC盗賊が残ってたみたいですね。かわいそうに・・・

もちろん、そいつを殺したところで攻撃をやめるわけでもなく・・・
次々と仲間のらくだを襲う7級NPC盗賊。

残ったのは、商人の死体と積荷。





おw


これはもしや、持ってけってことか?(マテ

事故とはいえどこれを逃したら積荷が奪えないと思った俺は、

らくだを召還→拾う→逃げる
拾ったw



あらw
1日で2回も積荷を奪えたw

そしてこの積荷のおかげで・・・・




盗賊ランクUPw


盗賊ランクが上がりましたww

盗賊って楽しいですねw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/21-84ccc480
 
