--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.21 ギルメン紹介
カウンターです。

最近ネタがなくて困ってます・・・

というわけで、某ブログにもあったようにギルメン紹介でもしようと思いますw

とりあえず、自己紹介からw

俺


キャラ名:counter

本当に適当につけた名前ですw
その場にあったチラシかなんかに書いてあった英語を採用しました。


装備:剣盾&道服(護具)

最初は槍だったんですよねw
槍(Lv1~5?)→弓(6~9?)→剣盾(10~)確かこんな感じですw
今は剣盾一筋ですw


ステ振り: 物:魔=65:77 (あってるかどうかは微妙)

いわゆるバランスですw
何でもこなせるキャラにしようとしたら何もこなせないキャラになってしまったという罠。
実は30代まで70:70でしたw
バランスは知よりがいいと聞いたんで77%まで引き上げました。
今後もっと引き上げて知型にする予定。(いつになるんだろ・・・)


マスタリー:剣=火>雷>氷 あとは回収し忘れた槍とか弓そして内向。

ただいまマスタリー差-4に突入。レベルが上がらない・・・
火力も中途半端なので補助スキルの有無で狩にも結構影響がでてきますねw
なのでエンチャと魔攻UPと物理UPはなるべく優先的に上げてます。
個人的に知極でも知型でもどのタイプでも武功は重要だと思ってます。
火力もHPも中途半端なバランスはなおさら。だからまぁこういうマスタリーになってます。


所属ギルド:四神猛騎士族

ずっとこのギルドに住まわせてもらってますw
皆さんの仲がいいのでギルチャが楽しいですねw
マスターは蒼虎鉄さんです。


職業:商人→盗賊

最初は商人一筋で行くつもりでしたが、最近、盗賊が楽しそうなので転職。職をやるたびに3回は死にますが、それが何か?


その他:お金がないです。お金くださいw


ほかのギルメンの紹介はSSが手に入り次第順番に紹介していこうと思いますので、お楽しみにw


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/20-b13e95cb
 
