--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.14 新錬金
どうも、カウンターですw

11月28日のUPデートのためのテストサーバーに遊びに行ってきましたw

キャラはLv50スタートでステ振りは自由・SPは20万・所持金額は3M・GEMは1万とかなりの好待遇でスタートできますw

とりあえず、キャラは知極槍でw


知極


SPは20万もあるので使っても相当余りますw

で、
早速、新課金アイテムを購入w

課金1


錬金成功しやすくなるからこういう課金アイテム高くなりそう・・・

プレミアム

何も効果は書いてないですがこれがスペシャルチケット(仮)ですw
効果はGT28+逆帰還3回・瞬間帰還3回・100%復活1回(1日につき)+攻撃力&ダメ吸収5%UP+錬金成功確率5%UP

そして、



専用クエ!!!!

もちろん色々と試したかったのでスペシャルチケットを購入w
自分の金じゃないのでバンバン使いますw

とりあえず、その辺のmobを狩ってみると、

エフェクト


経験値獲得のエフェクトが付け足されたみたいでw
微妙だけどな!!!

インベントリ拡張クエを受けてみましたw

インベントリ拡張クエ


藁をもってこいとのこと

で、

まとめ狩り

まとめ狩りwww
楽CCCCCCCCCCCCCCCCCC

さすが知極w

その後誰もいない敦煌に飛びスペシャルチケット専用クエを受けることに

スペシャルチケット専用クエ


このじいさん日本語おかしいぞ

その2


SPがもらえるクエだそうです。
SP欲しい俺としてはたまらないですwただこのチケットが高いの・・・


和田周辺のmobを狩って出た錬金素材をちょっと紹介

錬金素材


この素材を

ロンド


ロンドを使って分解すると

元素


こういう元素が出てきます。

装備なども分解できるみたいですね。素材や装備によって消費するロンドの数が違うようです。


まぁこの元素と錬金石を使って知・力・幸運・不滅・堅固などのステータスや装備自体の能力(攻撃力・防御力・命中・クリティカル・耐久力など)がつけられるそうですw

UPデートまでの2週間金をためなければ・・・


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/19-bf073ef3
 
