--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.06 初!!
うはwwwwwwカウンターですw





先日、銀千代さんが石窟見学しに行くというので紅さんの案内の下石窟に逝ってきました行ってきましたw


石窟1



結構なかは狭いですねw
壁の絵とかが綺麗でしたw

石窟2


こんなものや

石窟3


モグラ部屋とか

案の定・・・


まぁ、これはお決まりでw

通路が狭いので間違ってこんなのにタゲってみたりしたのは秘密。


でかっw



でもって、今日。

スケートリンクに横殴りする奴が現れたので見に行ってみますた。

かつて話題になったユニークが現れたそうです。

ギルメンも集合w
そんんなか、元ちゃんがユニークにちょっかいを出して・・・




















元ちゃんが・・・



アカネにwwww

勢いで殺しそうになったのは秘密

でもって、俺もユニークにノックダウン食らわせて遊んでましたw






が、









なぜか、ユニークに向かって烈火を誤発射wwww


もちろんユニークは一撃で沈み・・・

















俺はアカネにw


初アカネ(n・∀・)ηキタワアアアア




通りすがりのユニークを見つけた人たちは次々とユニークを倒していきますw




アカネと引き換えにw


で、














アカネに・・・



こんな感じにww


真ん中で白チャで喋ってるのがユニークですw










アカネ2






このあと漂白をして狩りに戻ると・・・


近くで狩をしてる人が



「イシュタルでたよ」












(・∀・)!!!!!!!!!






でもってリンクの中央へw

い、いしゅたる!!!


でたwwwww


イシュタル様の登場ですwww
心なしかこちらに近づいてるような・・・


死亡・・・



(´゚Д゚`) ね?w




悔しいので、お守りとしてとっておいた60%復活巻物を使って攻撃を仕掛けにいきました!!!


うなれ!!



うりゃw



うりゃw


イシュタルが・・・



もうなにがなんだかw
取り巻きが沸けば逃げ回り、距離をとって戻るを繰り返し
最初に見つけた方がネームをとってくのかな思いきや、通りすがりの9級装備の方が持ってかれました・・・

残念・・・


そういえば、


商人辞めましたw



商人辞めましたw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/18-9035153e
 
