--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.02 ここ何日かの出来事
はい、カウンターですw

7級に向けせっせと狩りをしようと思い立つだけでぜんぜん狩をしてませんw

そんな中、スケートリンクでブログ見てますのササが!!!
おお!!!どこだろ???















あっ・・・



あっ・・・・
が、がんばってください(・∀・)!!


しばらくすると同チャでOHGAさんがアカネになったらしく襲わないでくれとのこと。漂白手伝いましょうか?と聞くと王宮前の橋に来いとxaoさん。













OHGAさんが・・・



ちょwwwwwwwwwww

言ってることとやってることが180度違うんですけど!!!!!

その後理由を聞いたら、経験値はもう諦めたらしくみんな!俺を殺してくれ!とOHGAさん。
男!いや漢!!!
キルポイントが2200も溜まっていて11回も殺されなければならないみたいで、

俺も1回やらせてもらいましたがなんか複雑な感じですねw
そんななかxaoさんが

「私も殺る!!!」

と言い出し、
全裸のOHGAさんにスタン3次w

ドカン!!ズドン!!!

OHGAさんが・・・・


眩暈のするような数字が・・・・

ノボさんも参加してようやく


漂白完了!!


漂白完了!!wwww


まぁ、その日はすぐ落ちたんですけど、
次の日、スケートリンクで狩り中こんな出来事が・・・








誤爆wwww




運営が誤爆してるwwwwwwwwww

最近、5連3次をよく使うんですけど、



たまたまとったSS


このポーズかっこいいですよね??キノセイデスか?ああそうですか( ´゚Д゚`) ・・・


まぁ、

だ、ださい・・・


これはかっこいいって言いませんけどね・・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/17-3d791031
 
