--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.22 どっきり!!
どうも、counterですw

最近狩りするのがめんどくさくなってきたので遊びでサブキャラを作ってみましたw






























サブwww


じゃーん!(ぁ
間違えたw




















サブ


じゃーん!!!
はい、明らかにGMのパクリです(ぁ

作っただけではつまらないと思ったので、元ちゃんにさっそくこんなササを入れてみましたw

どっきり1


とういうことで、ドッキリ作戦決行!!
ここからは、SSのみでお送りします。


どっきり2

どっきり3

どっきり4

どっきり5

どっきり6


wwwwwwwww
みんな結構びっくりしてましたw
長安で大刀を持ったじじい見かけても運営ではないので注意してくださいww
猛虎でMPKとかしないでねw

そういえば、新しく馬の被り物ができたらしいのでかぶってみましたw









馬の被り物


ご、ごめんなさい・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/15-c8cba1fe
 
