--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.14 絶滅危惧種
ここ何年かで見かけなくなった白塗りキャラ。
高レベルキャラはたくさんいると思うけど、高レベル白塗りキャラって実は少ないんじゃね?


高レベル白塗りキャラ001

思い立ったら全チャ。

↓結果
 

もつさんは違うでそ

もつさんは白塗りじゃないですよね^-^

これから1時間ぐらい放置してたんですが、結局ササはきませんでした(´ω`)

結論

んなわけねーか^p^


そういえば

れっどさんだーそーるれっと

また拾いました( ^ω^)v
道服に交換してもらおうと思ったけど、売ったほうがよさげかな。

そんなロック装備を拾った俺に対して懐かしい人からコメントが

15回死ぬ

なぜ15回wwwwww



**********************************

今日のギルチャ 「ちんちん×5、ジャーナリスト魂×2」

SSとりました×2
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/145-5be94dd4
 
