--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.05 和田うpデートきたよー
和田うpデートきましたね。
和田要塞とか三項のシステムが変わったりとかで色々意見が出てるみたいですが
個人的にいいうpデートなんじゃないかと

そうそう


ソロ特価001


商人になりました。
ちなみにイワシは好きじゃないです。

 
うpデート初日に何を思ったかソロで特価に挑戦。
売り場に賊がいなかったんですんなり買えたのはいいんですが




ソロ特価002


牛がやわすぎる

NPCに数回殴られただけで瀕死になるとかやわすぎるよ牛。

積む→進む→崩れる→積む
を数十回繰り返してるうちに手持ちの輸送が少なくなってきたので和田で売ることにしました。

本当はめんどくさくなっただけですが^^^^




和田まであとちょっとってところで崩れてしまい
輸送を出そうと戦闘時間待ちをしてたら


ソロ特価003

賊に遭遇/(^o^)\

うはwwwこれはオワタwwwwww

と思ってたらなぜか心配されましたwwwwwww
しかも積み荷をスルー。

どっかの多☆を襲ってたからなのか

ソロ商人から荷を奪わない主義なのか

それとも俺が哀れすぎて襲う気が失せたのか


なんにせよ、せっかく見逃してもらったのでちゃっちゃと積んでその場から離れることに。
このあと崩れることなく和田まで運ぶことに成功しました。


今回の交易で学んだこと:ソロで特価MAXは危険





今日の全チャ 「いつ寝てるの?」

BOTか^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/143-cb0e4047
 
