--.--.-- スポンサーサイト
ってわけでお久しぶりでございます。

一部の人にしばらく狩りはしない的なことを言ってたんですが、


狩してます

ええ、狩してます^^



先週あたりからみずみずイベントが始まったみたいですが


みずみず001

沸いたみずみずを倒さずに放置してると、どんどん溜まっていきますよね(´ω`)

普段攻撃ペットを持ち歩かないワタクシは、倒すのに非常に時間がかかるので

ぶっちゃけ、みずみずが邪魔で仕方ないのです(*’ω’*)

で、狩してるうちに気づいたんですが、どうやらノックバックで動くので

どうせなら並べてみようかってことで狩そっちのけで並べてみることに。


みずみず002


ふむ(´ω`)


みずみず003

きめえ



ちなみに密集させるとこんな感じ


みずみず006

きもい



今日のチャット 「チソコ自重」

チソコ自重002

チソコ自重001

チソコ自重003

( ^ω^)・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/141-2321e6bc
 
