--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.17 最近サヴォリ気味
どうも、すいません、俺ですw
最近日記をサヴォリ気味ですいません。

月並みですが、


LVUP!!


レベルアップですw
コテツさんが露店で見つけてくれたものすごく安い良品を早速装備w
7級以上の性能ですよwこれw
そんな紫色に光る剣をぶん回しながら早速蜘蛛クエをやってきました。

蜘蛛クエ


Gもさくさく狩れますw

そんな中ショックな出来事が・・・

PT断られた・・・


申し込んだ瞬間コレですよ。さすがに凹みましたw

クエ終了


そんなこんなで、クエ終了w意外とすんなり終わりましたw

でもってこの前、イエティが見たい!!という俺の願望を銀千代さんが聞き入れてくれたので、イエティ見学をしにカラコラムまで行ってきました

いえてぃ1


でかい!!


いえてぃ2


Gだ!!!

田舎もの丸出しなのは気のせい

でもって果敢にもイエティGに挑む銀千代さんw
運がいいのか悪いのか真横にGがもう1匹わく罠。

ああああああああああああ


雪に埋もれる銀千代さんw
蘇生スキルもってなくてすいません;;回収済みとかいえない

その後、俺も殴ってみようということでイエティにちょっかいを出して体力の半分以上を削られてみたり、雪のサクサク感を楽しんでみたり、やっぱカラコラムはいいところですねw

最後にネタ

「双子」
双子


ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/14-8fd6c4d0
 
