--.--.-- スポンサーサイト
ソロギルド作ろうと思って脱走したら夜光虫に拉致されますた(´ω`)ノ

こんばんわ、俺です

中華のほうですよっと

名前がEUと似てるのでよく勘違いされます。
 

そんな夜光虫での出来事

ノリのいいキョーヤさん

キョーヤさんのリアクションがなかなかナイスです(´ω`)b

そして相変わらずこの人も

いいとおもうよ^^

いいと思うよ^^

どうかしてるね^^

どうかしてるね^^

ちそちそ

あ、間違えた><;;;;;;


それから和田でぼけーっとしてると十中八九、るかさんからササがきます。
この前こんなササがきました↓

うきうき水蒸気

うきうき水蒸気?wwなんだそれwwww


なにがエロいのwww

うん、会話してくれ\(^o^)/

ひどいひどい言ってますが、実なめも負けてません(ぇ
この前、呼称がきわどい人がいるって話をしていたら

どういう呼称ですか?ってコメタが聞いてきたので答えてあげました。

呼称はゆるい

すると

チ○チ○

チ○チ○ 拡大

┗(^o^ )┓三

チ○チ(ry SSとりました

必死にログを流そうとするコメタ。
しかしそこはジャーナリスト魂でSSゲット 謎

朝からかっ飛ばしすぎです

かっ飛ばしすぎなのです><;;;;;;;



最近ギルチャのひどさに拍車がかかってる気がしますが、それでも俺は元気です。






今日のギルチャ 「コンビニで買ってきて欲しいもの」

コンビニで欲しいもの


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/138-8e81d4ff
 
