--.--.-- スポンサーサイト
最近、錬金がうまくいかなくて軽く凹んでます。
同化しすぎ\(^o^)/

どうも、俺です。

釣るか

シルクに釣りとかあればいいのになぁ。
 
B3で狩り中にエコサマが通りかかったときのこと。
どういう流れだったか忘れましたが、マントつけて狩りしようぜ!ってことになりました。

死んだり

死んだり。

ぬっころされたり(ぁ

ぬっころされたり(ぁ

基本なんでもあり。(というかルールなんて決めてない)
鬼がたまったらGじゃなくて相手に使うのは当たり前。
タイミングを合わせてMOB死を狙うのもあり(マテ

単純な狩りに飽きたそこのあなた!近くで狩ってるあの子にTOTUGEKIだ!┗(^o^ )┓三




そういえば、この前実なめ主催の賊イベがありましたねw
荷物とかお金とか総額100M近くをばら撒くあれです。もちろん100M(※)は実なめみんなで自腹です^p^
(※賊イベの事を聞いて、黒い西瓜様が少しカンパしてくれたそうです。ありがとうございました。)


荷物を仕込む

俺も1度だけですが、MAX商人として沸いてきました( ^ω^)

賊イベその1

すぐに見つかりましたがwwwwww
みんな勘がよすぎるよwwww

で、荷物の換金が終わった後の出来事。
真横にコメタンがいたので、軽くちょっかいを出すつもりで凍傷スキルをかけたんですよ。





ズドン、ザシュッ



(´ω`) ん?




うっかりPK(ぇ

( ゚д゚ )

なんでwwwwww凍傷のはずなのにwwwwwwww
と思ったらスタン4次でおもいっきりぶん殴ってました^p^
しかも、馬→コメタの順でぬっ殺したのでキルポイント2倍(^o^)

( ゚∀゚)o彡°漂白!漂白!

MOB狩って漂白してくるね^^なんて言ったら後ろから槍とかキョウライが飛んできそうだったので
クレイさんともつさんに漂白してもらいました(´ω`)

そんな賊イベ裏事情(謎


11時ぐらいから賊村で配布したリザードに乗ってリザード祭りを開催

リザード祭り

わしゃわしゃ動くリザードが虫に見えなくもなかったです(ぁ
この後、毎度のごとく特価便を襲撃。オラオラオラー!!荷物よこせやー!!
乗ってたリザードは魔法で一撃死。リザードよりHPのない俺も一撃死。
リザードやわいよリザード。


賊イベに参加してくださったみなさまお疲れ様でした!!!







今日のたれこみ  「露店詐欺」

エリク露店じゃなくて特紫

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/136-cc9212ca
 
