--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.24 そおおおおおいいい
成果金

あって無いような成果金をもらいながら、今日も元気に狩r・・・じゃなくて襲撃してます。
こんばんわ、俺です。

最近、盗賊が増えて職も活発になってきた気がします(´ω`)
俺?狩ばっか行ってますが^^^^

 
 
いつだったか大規模襲撃がありました。

賊村

賊村に集合して作戦会議。
どこで襲うかとか、どういうメンバーでPT組むかとかそんな話をしていたそうです。
中の人は半分寝てたんで記憶があいま(ry

全部で4PTぐらい集まったのでこれは意外といけるかもよ?なんて会話をしつつ渓谷入り口で待機してました。
しばらくするとメンバーの一人が「きた」と一言。
メンバー間に走る緊張。
クレさん「トラいきます」。
小指にTabキーをセットして構える俺。
見えた!いくぜ!蒼神!!



襲撃

/(^o^)\

意外とっていうか普通に逝けました^^^^^

ぱっと見NPCの残骸に見える黒い人たちは全員PC盗賊です^。^

とりあえず起こしてもらって、場所を変えてもう一度TOTUGEKI。

襲撃2

デジャブ?/(^o^)\

他のメンバーさんはかなりがんばってましたが、俺はNPCに向けられたと思われるWIZの魔法に巻き込まれて死にました^^^^^
職戦における知槍はもはや空気。

輸送動物は厚い護衛に守られながらほぼ無傷で到着したようです。
それにしても疲れた(;´д`)




EUでカリカリしてたある日。
B3でいつものように火蛇をしばき倒してると見慣れない名前の物がインベに放り込まれました。
ナンダコレ?

インベの中身

よく見るとキラキラしたアレがまとわりついてました。
どう考えてもアレです。

月剣SS

ワーイ月剣ヒロッタヨー^p^
日印がよかったなとか、槍がよかったなとか贅沢を言いたいところですが、
そんなこと言ってたらエロピンク推奨委員会の人からキョウライを浴びせられてしまうに違いない。

ってわけでちょくちょく錬金して狩やらユニークやらで使ってます。
ステ振りの関係上、魔法攻撃とかあんまりしないから頻度は高くないですけどね。

こうしてcounterさんはちょっとづつリアルラックを吸われているのです。



今日のログ 「旭化成」
そ、そうなのか・・・?



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/131-31a08aed
 
