--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.19 黙れ小僧!!
地面の中から

(>'A`)> キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 生首!!!!1

こんばんわ、俺です。

ついに実装された怪鳥ロック。
めんどいクエをこなしつつ、早速ワタクシも行ってまいりました。

 
 

テ鯖で職戦しかしてなかったので、何の知識もないまま会長の家にTOTUGEKIした俺。
中は思ったより軽くて広かったんですが、広すぎて移動がめんどくさかったです(ぁ

最初は石像ぶっ壊して、でてくるユニーク倒すだけ。
全部壊すと変なムービーが流れて

SRO[2008-10-29 20-18-47]_16

怪鳥ロックさんが登場します。

SRO[2008-10-29 20-19-43]_62

見ての通りかなりでかいです。
しばらくすると4大精霊がぽこぽこ沸いてきます。


サラマンダー
サラマンダー

精霊の中で一番戦いやすかったです。たしか状態異常が疾病と火傷。

シルフ
シルフ

睡眠が厄介でした。しかも連発してくる上になかなか切れない(;´д`)

ノーム
ノーム

石化と束縛だったかな?石化時間は短いですけど、HPMAXの状態じゃないとぎりぎり死にます(ぁ

ウンディーネ
ウンディーネ

( ^ω^)・・・
これしかSSなかったんだYO!使ってくる状態異常はたしか燃焼かな?
マナシ厳禁。

SRO[2008-10-29 22-17-22]_37
どうでもいいけどきれいに撮れたノームさん。本人は死亡してます。

4大精霊が半永久的に沸き続けるのでこれだけ殴ってればそこそこ経験値(゚д゚)ウマーできるかもしれません。

SRO[2008-10-29 20-52-39]_96

それから、怪鳥さんに近づくだけで取り巻きがすごい勢いで襲ってきます。
ちょwwwwっうっぇwwwwwwってなります 謎

SRO[2008-10-29 21-53-35]_46

一番近くで撮れたSS。もちろん本人は死亡してm(ry

怪鳥さんはいくつか攻撃パターンがあるみたいですが、直線攻撃が絶対ダメらしく力極ヲリがトラ+ベンド状態なのに9割HPもってかれたとか・・・
それから地団駄?みたいなのがものっそい範囲が広くて威力もあるので、怪鳥さんが見えない位置にいるはずなのに気づいたら死んでたなんてこともあります。
グラ設定とかかなり低くしていったので、実際どんなもんなのかわかりませんがそんな印象ですた(´ω`)

いまさらですが、SS編集しないままサムネではっつけると超楽ですねwww
ってわけで今日はここまで。



今日のギルチャ  「衝撃の事実」

ノーパン^。^;;


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/130-66229103
 
