--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.10 いべんと&☆2
なんだか、レベルあげに飽きてきましたw
どうも、俺ですw

それでもゴリラは経験値がウマーイので狩りに行きますw
ごりーら


Gはでかすぎて下半身しか見えないです。

そんなこんなで

れべるUP


レベルUPですw
ようやく全身6級です。6級の防具は護具はもちろん道服もデザインがかっこいいので好きです。
露店で安くてよさげな護具を購入しますた。
ちなみに護具のほかに道服も買ってしまいました。お金がないです。

早速、買ってしまった道服を着こんで敦煌周辺をふらふらしました。

レベルが低いため・・・


綺麗な結界みたいなのがあったので入ってみるとこんなことを言われてみたり

ぎるめん募集


ギルメンを募集しても誰も来なかったり

それと昨日はイベントがありました。
最初はいしゅたるでも見に行こうかな?と思ったんですが、墓地になぜか強い灰氷勇士が大量に沸き、瞬殺され、鯖落ちというダブルパンチを受けました。
仕方ないので始皇帝稜の焚き火を見にいきました。
イヴェント


名前を隠そうと思ったんですが、多すぎてあきらめましたが何か?

もーえろー


でもって、今日、メンテ前なら盗賊なんかいないだろ。と思い☆2ソロ交易をしてきますた。
盗賊の沸き方が半端ないです。
☆2そろ


さすがに美白ラクダも自分の血で赤くなってる気がします。


到着


そんなこんなで何とか到着。POTをほぼ使い切ってしまいました。
交易でもうけたお金もPOT代に消えるのが目に見えているのが悲しいです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/13-96aa3bee
 
