--.--.-- スポンサーサイト
この前のパンドラの様子。

いつかのパンドラ

カオスwwww
俺はこのカオス具合よりクレイさんが死に落ちしたという事実にびっくりしますた。
恐るべしパンドラ。



 

EUのチケが切れそうなので、今度はメインにチケを導入しました。
今日は中華知槍がいかにして生きていくかということについて語り隊。

とりあえず、一番の悩みはマスタリーの上限が300のままなのに、キャップが100まで開放されたからマスタリーの割り振りがかなりきついということ(;´д`)

槍100火100雷60氷40

を目標にしてたんですが、
道服で氷低くてやわい上に足も遅いというダメキャラになりつつあるということに気づきました。
知バラというか知キャラは

武器100雷100氷60~80火40~20

が一番安定して戦える気がします。もちろん道服前提ですが。
メイン気孔変えるとなるとスキル回収きついし(´ω`)
そうでなくてもSPきついのに(´ω`)
というかスキル回収するお金ないし(´ω`)

で、いつだったか↑みたいな話をロックさんとお話していたときのこと。

ロックさん「じゃあ護具にすればいいじゃんw」

俺「( ゚д゚ )」

マスタリーがきついなら装備変えればちょっと硬くなるじゃん( ^ω^)
しかも道服にくらべて護具って安くていいよね
ちょっと足遅くなるけど、ポーションとかで何とかなるかな。
問題は、護具一式そろえるとなるとかなりお金がかかるということ。



うん、どっちにしろお金かかるじゃん( ^ω^)



でも露店ネット見た感じだと護具は道服と比べて3割~4割ぐらい安い。
これならちょっとがんばれば揃えられそうw

ってわけで10級護具2次装備を安く売ってくださいな(´ω`)ノ

もちろんタダでもいいんだぜ?ww
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/123-611a73a0
 
