--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.02 ヲリの話
ドロッポ2倍週間が終わりましたね。
期間中は重鎧とアックス(笑)しか拾ってません。
ひどいときは拾った箱が全部アックスだったりとか。( ´,_ゝ`)


運営のごばく


ある日の運営の誤爆。
たけしゃんが的確な突っ込みをしております。
 
そういえば、EUキャラが84になりました(´ω`)
レベル上がるのはえーなwww
84と言えばB3PTに入れるお年頃。でもスキルがヲリもクレも80でとまってるので行く勇気がありませんw
スキルスカスカのクレヲリなんていらねーんだよwwwww
とか言われそうなのでしばらくアタッカーかB2かな(´ω`)
で、そんなある日、アタッカー狩をしていると

百さんごばくした^。^

愛の告白をされました^。^

どうした百さんwwwwwww

ニスタごばくした^。^

ここにも誤爆した人間が^。^

m9(^Д^) 乙

身内の誤爆を晒したところで、心温まるネタでも。
一般的にMOBってある境界を越えると元の場所に戻ろうとするじゃないですか。
ユニークも一部のものを除いて引っ張ろうとすると突然戻りますよね(´ω`)

いつものようにアタッカー狩に行こうとサマルを出るとペリトンがついてきたんですね。
振り切るか、そうでなくてもそのうち戻るだろう、なんて思いながら無視して馬を走らせていると、

あれ?橋を越えてもついてきてる・・・

どうしたんだいペリトン。お前の家はここじゃないぞ。
それでも馬にじゃれついてくるペリトン。


で結局。


いつまでもついてくる


ここまで来ました。

そんなに馬とじゃれたいのかい(´ω`)
でもさすがに渡し口までは越えられません。
バイバイペリトン。知らない土地だろうけど元気に暮らすんだよ。
このあとペリトンがどうなったのかは知りませんwwたぶんその辺をふらついているでしょうww

そんな心温ま・・・こころ温ま・・・ここる温まる・・・

ココル温まる話でした。 ペリトンだけど







なにか?

ダジャレですけど、それが何か?


結局、他人の誤爆とよくわからないダジャレしか書いてないや(´ω`)
ヲリの話はまた今度(ぇ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/119-56ce17c9
 
