--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.29 ヲリってむずかしい(´ω`)
ドロップ2倍キャンペーンとやらが始まりましたね。
俺は相変わらず重鎧オンラインです。こんぬづわ(´ω`)ノ


錬金その1


まぁ、いろいろあったんです。

 
 

結構前の話なんですけど、実なめの錬金王子ことつねぃく氏が10級道服足を+11まで錬金したんですよ。
以前にも彼はワンドを+9にしたり、月槍を+5までもっていったり、もうギルメンの錬金運を全部吸ってるんじゃないかってくらい成功率が高かったんですね。



もちろん全部修理不可ですけど^。^


ある日、倉庫がもうぱんぱんでどうしようもなかったんで俺も倉庫整理をかねて錬金をしてみました。
もちろん修理不可で^。^

で、できあがったのがこれ

ローブ足+9

修理不可品って結構成功率が高いのかもしれません。これが武器だったらコスプレで持てるのに(´ω`)
ちなみ崑崙には+16のヘルメットを作った人がいます。
修理不可の防具って+の補正が高くてもすごく安いんで、日頃のストレスを発散したい人にお勧めです。 謎

どうでもいいですけど、

赤字に赤字

赤字に赤字もつけられます ^。^
時代は赤錬金(違


話は変わって、敦煌でマントをしていたときのこと。
人が減ってきたから戻ろうかな、と思って敦煌の門をくぐった直後、

なぜかクリで2万↑のダメをうけて死にました^。^

ちょwwwなんでwww

ああ、でもどうせマント着てるからこの場で起き上がれるしいいか(´ω`)
ってことで、現在位置で復活をぽちっと。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン001

( ゚д゚ )



なにこれwwwwwwwwwww
なんか地面に刺さってるし気持ち悪いwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン003

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スキルは使えるのに移動できないwwww
リスタしたら直りましたけどね(´ω`)

タイトル見て思い出したけど、ヲリの話はまた今度。
ヲリ難しいよヲリ(´ω`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/118-685cc034
 
