--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.10 サブキャラと弓とブレード
ブログ更新しなくてもネタSSはたまってくるもんですね。
まわりにネタ人間が多いせいでしょうか^^^^

時代はサブキャラ

気分転換もかねてサブキャラで遊んでます。
弓おもすれーv^o^v



サブの弓キャラはソロで猿人かったり、リンクで釣りしながらもりもりレベリングしてるんですが、
ある日、猿人PTで釣りとして入ったときクレ募集なのにこんな人が入ってきました





猿人PTに・・・

るかさんwwwwwwwwwwwww



そうそう、気分転換つながり(?)でメインのcounterさんは



久しぶりにハンター001

ハンターになりました^o^ 

このときは野良PTだったにもかかわらず、
商人2に対して護衛18という チキン 豪華キャラバンでございました。

商人は護衛とかしなくていいから荷物積めよ^。^

久しぶりにハンター002

あの人数だったので、NPCにほとんど触れないで到着。
報酬?聞かないでください^^^^^^^

というわけで暇だったらいつでも護衛します。もちろんMAX以外護衛しません(マテ

さらに、気分転換つながり(?)で

ヲリになってみた

チェイクレからヲリクレになったEUcounterさん。
防御は俺にまかせろ!!ってわけで今日もブレードをぶん回しております(ぇ

PT狩のときは見よう見まねでヲリをやってます。もちろん適正↓の狩場でですが。
ヲリバフつけるのが一番悩みますね。(´ω`)
あれ?釣りにペインでいいんだっけ?みたいな。

イリオスだったかな?ヲリについて詳しく書いてあるブログがあったのでそういうのを参考にしながら
必要最低限のスキルだけで済ませようとしてたんですが、

やっぱりSP足りない/(^o^)\
チェイと比べ物にならないくらい足りない<(^o^)>
80になるころにはスキルつめようと思ったけどムリっぽい。
無駄にスキル取りすぎたなwwww

そういえば昨日は要塞戦がありましたね。
前回は紅い西瓜だけだったんでなんとか守りきれたんですが、
今回はそうもいかない模様。

魔王様「カンストが4,5人いるみたい」
これはオワタwwwwwwwフルボッコの予感wwwwww

障害物使って時間稼ぎしたり、閉じ込めたり(注:味方も含む)してたんですが、1時間ちょいで心臓が陥落。その間に何度も一撃死を遂げる俺。

この後、攻める側になったんですが、同盟は組んでないけど裏ではつながってますよ
みたいな動きをみせるギルドがいて門になかなか近づけない感じでした(´ω`)
上からは矢とか魔法が、横からは大刀とか魔法がばんばん飛んできました( ^ω^)

これは無理くさいな・・・とか思ってたら、
なぜか、終了5分前に要塞から人が出てきたので、もしやと思って門の前に行くと・・・

開 い て た

イヤッホウ!!!もちろん侵入⊂二二二( ^ω^)二⊃

空き巣!空き巣!

空き巣!空き巣!とか言いながら守護塔をたたく俺。モチロン一人で。
もう1個の守護塔はロックさんが叩いてた模様。もちろん一人で。

1ミリぐらい削ったところで要塞戦終了。
結構死んだけど楽しかったですね。
お疲れ様でした!!!1






スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/116-d2adf416
 
