--.--.-- スポンサーサイト
10級道服のデザインがアレでしかたないです

10級ドウフクのアレ


なんか首輪みたいなのついてるし(;´д`)
二の腕にもなんか輪っかが(;´д`)

そんなこんなで久しぶりに特価襲撃。


 
 

ステルスやらなんやらを捜索途中の出来事。
マップを見てみたらPTが一緒だった手コキストさんがタリム盆地周辺にいたんです。

ウルチ探してるんですか?マップ


で、こんなネタを振ってみた^。^

ウルチさがしてるんですか?^。^


「いや、」といってしばらく間があったとおもったら

ハードル高いそうです^。^

こんなササが^。^


PTメンバーの期待は高まる^。^b


PTメンバーもどんな返しがくるか期待しております( ^ω^)

そして、出た答えが・・・





YOSHIKIをさがしていました



チャットログ拡大



( ^ω^)・・・

これはきついwwwだとさwww




m9(^Д^)乙

こんな感じで今日もチャット要員としてがんばっております。

襲撃?ああ



襲撃結果^。^


これのことかな?^。^

別PTがキャラバンを壊滅させていて、俺らがついたときにはほぼ終わってる状態だったんですね。
もう荷物ないかな、とおもったら手コキさんが「6万だけどまだ落ちてる!」といって荷物を見つけたんです。
戻ってくるハンターをちょいちょい撃退しながら拾ってたら、

手コキさん「ちょwwwWIZきたwww\(^o^)>」

気づいたら大量のヘルポが/(^o^)\
たった6万の荷物の為に今日もご苦労様です( ^ω^)

そんな感じで襲撃終了。
死んだ分の経験値とかもろもろを取り返すためにそのまま狩りへ。

賊のまま狩001


しばらく狩ってたらこんなササが

賊のまま狩002


またセクハラですか><;;;;
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/113-adfe49c0
 
