--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.07 うるてぃ
どうも、俺ですw

またしても、日記が追いついてないという状況。
いつもどおりINして狩りしてると・・・
PTメンバーの方が

「ウルチがいるよ」

「まだ人いないみたい・・・」

とのこと。
おお!これは見に行かなくては!!
というわけで、初ウルチです。でかいですね。この時点で3人しかいなかったので取り巻きにちょっかい出してみましたw

狂雷をぶっ放すと・・・

!!

Gが3匹も釣れましたwとりあえず、テンパリマシタ。
青mobといえどG3匹はきついです;;しかもエリートが絡んでくる始末。その結果・・・

ちんだ・・・


死にましたよ、ええw

PTメンバーの方に蘇生してもらって、また取り巻きを倒しにかかります。

20061007110334.jpg


そして、うるてぃ討伐に成功!!PTメンバーの方がネームを取っていきました。おめでとうございます!!

その後はずっと狩りです。
こっからはSSのみで

20061007110745.jpg


さくさく・・・

20061007110818.jpg


さくさくさく・・・

20061007110846.jpg


さくさくさくさく・・・

そして・・・
レベルUP!!


レベルUPです。
ゴリラさんは経験値がウマーイうえに意外とさくさく狩れるのでとてもお気に入りです。ドロップはまずいけどな
しばらくゴリラさんにお世話になりそう・・・

全身6級まであと1つです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/11-423540d4
 
