--.--.-- スポンサーサイト
夫探してますは印章ブレード+薬屋からもらえるGTもどき+ゆとり
という脅威のレベリングコンボで30になりました( ^ω^)

夫さがしてますはただいまれれる30


アイビーで(゚д゚)ウマーしようとしたらワンキル食らったヨー^p^
SS見て気づいたけど、真ん中のクレさんがトリッキーな体勢にになってるww

 
 

某N君のギルドにGP稼ぎに行ってたEUcounterさん。
BFがあるから久しぶりにINしてみたら頭の上のギルド名がなくなってた^p^


で、



ギルド(^o^)その1


勢いで作ってみた(^o^)v

ギルド[(^o^)]をよろしくお願いします。

実は他にも名前は思い浮かんだけど、文字数制限という壁に引っかかってできませんでした。
個人的にシーチキンとかでもよかったかなぁと思う 謎

この後このギルド名を頭に掲げたままBFに参加してきました( ^ω^)

クレ&チェイのEUcounterさん。参加したBFはクレしかやってないです (´ω`)
クレ楽しいよクレ(´ω`)
クレが楽しいと言うか絶対ダメージが楽しいと言ったほうが正しいかな。
いつだったか、鬼+トラスト+スクリーンというなんともカオスなWIZがいましたが、絶対ダメージでおいしくいただきました^。^
絶対ダメージって伸ばせば結構ダメが上がるみたいですね。94?で1万前後だとか。
チェイ回収してクレ専にしちゃおうかな^p^














ギルド(^o^)解散



勢いで解散した\(^o^)/

さようなら、俺の50万。
さようなら、俺の1時間。
さようなら、ギルド[(^o^)]。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/107-362d074f
 
