--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.27 夫探してます
ふと思いついて作ったキャラ「夫探してます」

夫探してます


まだレベル1桁だけどもう狩がつらいです( ^ω^)
だれか養殖してくだしあ^^^^^

 
相変わらず、GT消化→GTが残ってっても特価襲撃を繰り返しております。
盗賊もハンターも10級武器持ちが増えてますね( ^ω^)
あと蒼神取得済みの人も( ^ω^)

蒼神といえば名前の横になんか変な文字が浮かび上がってますよね。
その文字が浮かび上がってる人はlv95以上、つまり廃神の称号を得たつわものを指しています。
一度発動すれば俺TUEEEと俺KATEEEの両方ができるという夢のシステム・・・

まぁ、counterさんが取得できるのはたぶん1年後ですね^^^^

盗賊の話に戻ると

昨日もニヤ特価にキャラバンがいたので、それを襲うことに。死の渓谷にいた俺は走ってニヤに向かいました。

「護衛何人ぐらい?」
「えーと・・・」
「10・・・?」
「/(^o^)\」

とかそんなチャットをしつつもニヤに到着。WIZ様が鬼ったかなんかでキャラバンをほぼ壊滅状態にすることに成功!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ここまでやったのに


荷物はスタッフがおいしくいただきました^。^

すると、ヒャッハーしてる間にももうひとつニヤ便を発見した模様。
崩す→拾う→みつかる→/(^o^)\を数回繰り返してるうちに

今日も楽しく襲撃


こんなになってた^。^

よくみたらさっき襲撃したときのハンターがいるし^。^
しかもこんなことをやってる間に奪った荷物が時間切れで消えターヨ^。^

あるあr・・・アルヨネ?







スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/106-57c31530
 
