--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.21 俺TUEEEE
久しぶりに盗賊ヒャッハーしてきました ´ω`)ノ こんぬづわ
10級武器はやっぱりちがいますのう


俺TUEEEの図


俺TUEEEEの図。

 

 

/(^o^)\


/(^o^)\


職するときは、グラフィックの設定をいつも最低にしてあるんで闘神とラックで起こされた人の区別がつかないですね^。^
低スペッコでサーセン^。^

ネタがあってもSSとり忘れるんで結局ネタにならない罠。
それでもかろうじて残っていたネタでも


ネタその1

1で発射^。^


何を発射するんですかね? ( ^ω^)?


ネタその2

TOP画がランダムで変わるようにした次の日

クリックしすぎwwww


クリックしすぎだろwwwww


ネタその3









ネーヨ^。^







スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/105-a67bcf09
 
