--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.06 テ鯖でヒャッハー☆してきますた
新ダンジョンが楽しめるってことで逝ってきました、テスト鯖⊂二二二( ^ω^)二⊃
初日はラグラグで('A`)な感じでしたが、次の日にはよくなった模様。
スキルとかステ振りにものすごく時間がかかってアレでしたけどね。

テ鯖002


これはB3。水晶がキレイですた(ノ´∀`*)

 

中にはユニークがたくさんいて俺も結構遭遇しました。

テ鯖001


B2に沸くユニーク。

ユニーク001


B3に沸くユニーク。こいつより周りにいるMOBのほうが危なかった(ぁ
ソロでもいけます∑d(゚∀゚d)

このレベルまでくるとEU系の状態異常(分裂とか腐敗とか)をかけてくるMOBが多くて厄介ですね。
中でも厄介だと思ったのがこれ↓

自己ヒールするMOB


タイミングはランダムっぽいですけど転移ヒールとか攻撃力うpバフ(しかも範囲内にいるMOBに)をつかってきます(´・ω・`)
倒すのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

ほかにも石像があって、壊すとエリートが沸いたり、特殊なバフがもらえておもしろいですw
ちなみに石像のマスクも作れますw
しばらくふらふらしてたら、始皇陵探検ツアーなるものがあったのでちゃっかりついていきましたw
B5、B6にもいってきましたよっと( ^ω^)

B5はユニークが全部で5体。それを全部倒すとB6にいけるみたいです。
B6は最初に3体?ユニークがでてきて、それを全部倒すと


白蛇 白霊


ラスボス的な存在の「白蛇 白霊」が出てきます。

なんというか、こいつはやばいwwww

どれくらいやヴぁいかっていうと

前


これが1秒後に

後


こうなる。

タゲられたら終わり。そしてタゲられた人のそばにいても終わり。
一撃4万↑の攻撃がバンバンとんできますwwww
全チャで誰かがいってましたけど、「全身1級装備でシャイに突っ込むような感じ」です。

それとこいつが使う特殊な状態異常「石化」

石化


石化の様子


こんな感じで何もできなくなります。クレのカースガードも浄化の丸薬も効きません。
POTも使えない上にHPがガンガン減っていくので、石化してる人にマントでぬっ殺してもらうという斬新な方法で治してましたねww

何時間たたいても減る気配を見せない白霊のHP。すると側にいた公開テスト官が一言

公開テスト官チャットログ001


ちょwwwwwHPほとんど減ってないぞwwwwww

そして、

公開テスト官チャットログ002


という言葉とともにユニークを消し去る公開テスト官。

ちなみにこの日失ったもの。

失ったモノ


↑これ×4

と盾(デスドロ)。

最後に敦厚南で職戦やってたんで見に逝ってきました。

SRO[2008-04-06 01-17-25]_25


これはひどいwwww
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/102-099edd0e
 
