--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.04 テ鯖ヒャッハー!!
また放置ぎみでしたね、スンマセン(´・ω・`)

最近知り合いに会うと挨拶代わりにAltでつついたりするんですけど、

ドクロマークが


ある日知り合いに挨拶して以来、このドクロマークが消えないんですよね^。^;;;;;;

素手のつもりが、槍で小突いてぬっ殺したってだけですが(´^c_,^`)
 

先週はドロッポ2倍!&経験値1.5倍!キャンペーン中だったんで、89、90装備狙いでNPC狩をしてみたんです。

NPC狩001


ちょっと横になりたかっただけです。
別に倍沸きで死んだわけじゃないです。

NPC狩


これも同じ。
別に通りすがりにぬっ殺されたわけじゃないです。

NPC狩002


これは知り合いが商人のNPC狩に突っ込んで死んだ様子を眺めているわけではありません。
ちょっと眠いから寝るねっていうアレです 謎

そんなこんなでほぼ毎日NPC狩をしてみたわけですが、結局お目当ての装備はでませんでした(´・ω・`)
むしろエリクとかボルトとか板がたくさんww
エリクは最近値段が上がってきているので助かるんですが、板とかボルトはいらないww

そうそう、この前やっと

やっと90
 

90になりました (´ω`)
永遠の89でいようかなと思ってたら、そろそろ10級がくるとかこないとか。
なのでせめて10級武器がもてるぐらいにはなっておこうと思ってあげました。

最終装備を全部そろえられてない俺にとっては、89も90もあんまり変わりませんね。
死ぬときは結構あっさり死にます(/ω\)

今日からテ鯖が開放されるらしいですね。将軍PTがなかったらいくつもりです(ぁ
10級からはEUとのバランスを考えて中国装備が硬くなるとか、武器の攻撃力の差をなくすとかいろいろいわれてますが、個人的にEUスキルとPOTのディレイをもっと長くしたほうが、バランスもよくなると思うんですけど、どうでしょうかね。
特にラックリザレクションのディレイが短すぎて職やってるとうーんってなります。トラストぐらいのディレイにしてくれ!!
それとPOTも15秒じゃまだ短い。30秒ぐらいがいい感じだと思う。

EUやってる人からすればそれはネーヨwwwとかいわれそうですけどねw

EUとのバランスはいいとして、やっぱり10級装備って気になりますよね

【中国10級】
10級装備


【EU10級】
10級装備EU


9級の鎧がだいぶアレな感じがしてたんですが、10級からゴツゴツしててかっこいい!と思ってるのは俺だけでしょうか?
道服は相変わらずトリッキーな感じがしてなりません(ぁ
EUの重鎧はごついとかそういうレベルじゃねーなwww

ネタがないので韓国公式で拾ってきたSSをてけとうにはっていきまふ(´ω`)

怪鳥001


怪鳥ロック。テ鯖とは関係ないですけどでかいです。

韓国SSこれは何?


四大精霊?のひとつ。いちおうユニークってなってますけどどうなんでしょうかね。
ちなみにこれも今回のテ鯖とは関係ないです。


これは似合わないwww


そして極め付けがこれwwwwww
アバターいろいろと組み合わせてるみたいですけど、これはなんともいえないなwww

それにしてもテ鯖のクライアント落とすのに2時間とか('A`)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/101-8d2eae20
 
