--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 ネタがないといってみる
ネタがないんです。こんぬづわ(´ω`)ノ

またとった


第3回要塞戦も防衛ヒャッハー!しますた ( ^ω^)


そういえば、ハンター報酬バグ以来、一部の商・ハギルドの人が見当たらないね^。^
どうしたんだろうね^。^


 

今回も守る側から始まったわけなんですが、

SRO[2008-03-22 19-33-16]_93


おっさんが大量におるwww
実際戦ってないからわからんのですが、そこそこ硬さはあるそうです。
もぞもぞ群がりながら攻撃してる姿を見てキモッ( ´゚д゚`) なんて思ってませんよ

門の上から防衛している図


それにしても2時間守りきるのは難しいですね。
攻める側もある程度要領を得ているので前回よりも早く落とされてしまいました。
バーベムのとこが占領して、20分ぐらいで取り返して10分守って終わりって感じでした。

SRO[2008-03-22 22-13-23]_79


集合写真とか

ひとつ気になったことが、

要塞戦終わっても燃えてるよ・・・


要塞戦が終わっても燃えてるんですけどwww

そうそう、あともうひとつ。

盗賊になった


盗賊に戻りました( ^ω^)

賊だった人が商・ハになったり、商・ハだった人が賊になったりしてて結構新鮮です。

挑発するハンタ


こういうハンターさんもいるので結構楽しく賊やってます∑d(゚∀゚d)

一通りEUと対人した感想。
俺TUEEEウィズとかヲリは荷物そっちのけでいつまでもついてくるので、知槍でもけっこうやれますね( ^ω^)
特にWIZ相手だとマナシがあれば結構耐えられるので、ワープで間合いつめて黒雲ぶちかませば簡単に沈んでくれます。

やっかいなのがチェイ&クレ。火力あるし硬いしもうムリポ(´・ω・`)


今日からドロッポ2倍キャンペーン&楼蘭だけ経験値&ドロッポ1.5倍らしいですね。

さーて廃狩りすんぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/100-ebc2697f
 
