--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.03 最近・・・
日記の更新をしてなくてすいません^^;

最近ですね、INすると・・・

20061003104644.jpg


ってなるので軽くへこんでます。

そんな困難も乗り越えて、なんとか

20061003104839.jpg


レベルアップしました!!
露店で買った45の剣も装備してサルが落とす玉(?)を集めを開始。

クエ終了


やっぱ武器かえるだけでぜんぜん違いますね。クエも終了。

クエも終わったので敦煌をふらついてると、五神遊戯のxaoxaoさんからこんな発言が

xaoさんが・・・


思わず吹き出してしまいましたww人が集まり次第やってみたいですね。

でもって元ちゃんにも遭遇。間髪いれず首に剣を刺してみましたww
ネタ


ここまでがちょっと前の出来事。
ここからはおとといの話。
レベルアップもして赤サルだと経験値もドロップもまずいのでmob変えてみようかなというわけでなぜかカラコラムまで来てしまいました。
初スケートリンクです。近くにいた銀千代さんに案内をしてもらいながら冒険です。

カラコラムにて


和田の暖かい感じと違ってカラコラムは凛とした感じがしますね。氷の下が透けて見えます。綺麗な場所ですね。mobは真っ赤なネームですけどw

でもって、狩りの対象を赤サルから猿人に変更しました。一撃が重過ぎるのは気のせいですw

そういえば、昨日悲しいお知らせがありました。
銀千代さんがしばらくINできなくなるらしいです。
四神猛騎士族に入ってからものすごいスピードでレベルを上げ、入ったときは10以上もあったレベル差も今となれば銀千代さんが5つも上という事態。すごいですよ。本当に。交易とか一緒にやったりして楽しかったです。
また戻ってきたらイベントでもやりたいですねw

最近、ギルメンが脱退したりINできなくなることが多いので少しさびしいです・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/10-60a04735
 
