--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.12 楽しーないん
C9
えーっと、最後に更新したのいつだっけ?
お久しぶりでございます。俺です。

ブログを更新しないどころか、シルクにすらINしてませんでした( ´;゚;ё;゚;)

環境の変化ってのがあったせいもありますが、一番の理由は・・・

*続きを読む*



C9_001.jpg

そうです、C9です。

某野田君に勧められて、実際やってみたらドはまりしました ^p^タノシー

シルクと違ってアクションゲーなので操作方法に慣れるまでが大変だったけど、課金しなくてもあんまり困らないのと、ダンジョンに移動して狩りするスタイルだから狩場争いってのがないのがいいですね。
レベリングも経験値うpアイテムがほぼ毎日もらえるんで(正確には経験値うpアイテムと交換できるアイテムが毎日貰える)レベリングもシルクほどきつくないです。

毎月出るギア(シルクでいうアバター)もいろいろ部位ごとに付け替えたりできるんで見た目も結構楽しめます。

それから、何と言ってもアクションゲーならではの爽快感がありますね。
職によってはもっさりしてるのもありますけど ぁ

2013_02_11 10_28_45

あと、どの職も奥義が結構派手で気に入ってます。

最近アプデが頻繁にあるんで今のところ飽きずにやれてます。

さあ、みんなもこの機会にC9をやらないか?
 
