--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.31 気づけば大晦日
お久しぶりでございます。俺です。
先週ついに新ダンジョンとキャップ開放が来ましたね(´ω`)


110.jpg

俺はキャップ開放したあとに110になりました。
*続きを読む*
 
記念すべき第100回目の要塞戦の日。
棚に誘われて久しぶりに要塞に行って来ました(*゚∀゚)=3
今回攻めたのは飛賊要塞。要塞イベントとかで飛賊を占領してたギルドがお留守?だった模様。
いくつか攻めギルドがいたんですが、棚の姉貴やらせーらさんやらがヒャッハーしてくれたおかげで
占領することができました(´ω`)b

要塞戦終了後、ユニーク召還して倒したらドロップがまわってきました。





彗星アックス

彗星アックス()でした

最後に拾った印章が重鎧手()だったんで、それと比べたらかなりマシですけどねwwww
ちょうど自分が使える武器だったんで、只今しこしこ錬金中です(´ω`)

***********************************************************************************

110になるちょっと前の話。
狩り場で放置して帰ってきたら







何か死んでる

なんか死んでるwwwwwwwwwwwwww

なにやってんだ

バカスwwwwwwwwww


放置中のチャットログがこれ↓

インスさんチャットログ

^p^9m


****************************************************************

今日のノックダウン「完全に一致」

完全に一致
 
