--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.06 鯖統合と逆藁しべ長者
お久しぶりでございます。俺です。
ついにやってまいりました鯖統合。
統合初日はINできなかったんですが、後日INしてみたら和田がめちゃくちゃ重かったwwww

鯖統合の醍醐味と言えば他鯖の人と触れ合えることですよね
和田でボーっとしてたら他鯖の人に声を掛けていただきました(´ω`)

あまぎゃんさん

まさか他鯖の人にブログ更新を催促されるとは思いませんでした( ´;゚;ё;゚;)
そんな天銀さんのブログはこちら
(※無断でリンクしてます ぁ)
*続きを読む*
鯖統合後、トラブルが結構あったらしく、ごめんなさいの意味を込めて経験値とドロップ率が2倍になってたそうです。
涙でないかなと思いながらふら~っと難破船に行ったら

印章重鎧()

( ゚д゚ )
重wwwww鎧wwwww手wwwwっうぇwww
一番欲しくない部位がでたwwwwwwwwww
EUがヲリクレなんで使えるには使えるんですが、錬金めんどいし何より軽鎧だからぶっちゃけいらないwww
売るにしても売れないと思うからさてどうしようか・・・

なんか適当にアバターと交換してもらおうかな・・・

とりあえず全チャ。

すると鯖統合のおかげか、すぐに商談成立。

印章重鎧()の行方

(*゚∀゚)=3

印章重鎧()は京劇帽に化けました^o^v

早速装着して和田をふらふらしてると

京劇帽の感想

テラストレートwwwwww

お気に入りのスパルタン衣装も相まってか見た目がひどいとのこと。

パンモロする001

ついでにパンモロさせてみた ぁ


Pサマもいた

またぼーっとしてると今度はPサマがいました。
久しぶりにINしたけど知り合いがいなくてすぐに落ちていかれましたが・・・(´ω`)

もつさんも京劇帽

ここにも京劇帽愛用者が。



男ものスパルタン

たまたま目の前を通りかかったzeinサンがスパルタン衣装にくいついてきました。


女ものスパルタン

サービスショット ぁ



*********************************************************************

今日の用意周到 「全鯖にいる」

今日の用意周到
 
