--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.26 インス産脂肪
女の子たちがついに待ち望んだあのアバターが実装されましたね

タキシード

あ、これじゃないですね^^


白塗りがタキシードを着ると全裸に見える視覚トリック。
シルクの7不思議の一つでございます。

それにしても、花嫁がウェディングドレス着てMOBにフルボッコにされる風景はいつ見てもシュール。
*続きを読む*
 

ロック関連のうpデートが行われてから、よくロック討伐に行くようになりました。

火壁重要です

火壁や氷壁が重要みたいですね^^

水金日はロックにロックオンというダジャレイベントのおかげでEUサブがもりもり成長しております。
経験値うpのおかげなのか、楼蘭の連帯感がすごいのか、
それともロック装備が欲しくてたまらない卑しんぼが多いのかはわかりませんが
イベント中はパーフェクトでロックを焼き殺していたみたいです。

そんだけ倒せばロック装備なんか毎回出るわけで


ロック装備拾った

俺も拾うことができました(´ω`)
ちょうど着れる装備だ!!いやほおいいいいい!
と思ってたらクレイさんに道服貸したまんまだった/(^o^)\
あばばあばばばばば

(´;ω;`)ウッ…

***************************

子ギツネヘレンも驚愕の愛嬌。

きつねの愛嬌・・・?

( ^ω^)・・・

こえーよ。

***************************

完全に時系列とか無視しておりますが、和田うpがくる前の話。
ステ交易がまだ可能だった頃。
うpでーとで感知スキルいらなくなるんじゃね?ってふと思ったんですよ

感知001

俺と同じマス振りをしている某右手乙な人に聞いてみた。(※火感知欲しさに雷削ってる鈍足知槍)

感知002

ぜってーいらねーよーーーーー

感知003

火感知スキルの使い勝手は使えば分かると思いますが、超使いにくいのです。

感知004

スキルキャップ開放でヒャッハーしてえよおお!!

使いどころはまあ、あるといえばあるけど明らかに使う回数が減りましたね・・・
せめてクールタイムを短くしておくれ!!



*****************************


今日の囁き 「誰か止めてくれ」

誰か止めろ
 
 
