--.--.-- スポンサーサイト
しばらく更新していなかったのですが
アクセスカウンターを見た感じだと10人ぐらい見にきてるようで



そうそう、だいぶ前ですが、


100.jpg

100になりました。


*続きを読む*
 
本当は99ぐらいでレベリングやめるつもりだったんですが
職での死にっぷりと、10RANK感知がなくて悔しい思いをしたのが
何度もあったで結局100にしちゃいました。

まぁ100になっても死にっぷりは変わりませんが^^^^


100といえば胸・腰・首が最終になるのですが、当初は100装備なんてムリだと思っていたのに
鍵とかロックのおかげで100装備が割と手に入り易くなったおかげで
貧乏な俺でもなんとか100装備(ただし首を除く)を揃えられました。


もう錬金することもないと思うので記念に装備晒し

中身のスペックもあれですが、ゴミ装備乙錬金なので「m9(^Д^)」とか言えばいいと思います。






【防具】
頭・胸・腰

肩・手・足


【アクセ】
耳・首

指1・指2


【武器】
武器(槍・剣)


盾のSS撮りわすれたけどいいか。

赤錬金が22%ばっかですが、同化が怖いのと
いじっても大して変わらないので、ここでやめてます。

それとアクセに不滅がついてたら+6にしたいのですが、もうお金がないのでできませぬ(´ω`)

8級ぐらいから道服着てるけど、ステ振りのことを考えると護具の方がいい気がしてきた。
でもこの過疎っぷりを考えると揃えられるか不安です。





今日のギルチャ 「星に願いを」

夜光虫
 
