--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.19 B3北下手前 ヲレ 募集
最近、空気気味だったメインにチケをいれました。
とりあえず99にしておこうか。みたいな

こんばんわ、俺です。

下克上

こんなところで下克上が。
*続きを読む*
 

だいぶ前のことだけど、ウスタがショトカが見たいって言ってた気がするので今日はショトカ晒し。

下手クソヲリのショトカなんか見たってなんの参考にもなんねーよksgって人はヌルーしてくださいな。

今日はEU(ヲリクレ)のほう

EUショトカ

赤枠で囲んだのが狩用。

F1:ヲリ用
F2:クレ用
F3:ヲリバフ
F4:ブレードスキル、主にPvP用
拡張スロット:クレバフとか

PvPやるときはF1のタウントとシャウトをキープヒーリングとリカバリープラスに置き換えてます。
一番下は拡張スロット。


F1 PT狩ヲリ用
基本PT狩でヲリやるときはスプリント、タウント、シャウト、シールドスラッシュ、あとは各種ヲリバフがあればできるのでこんな感じに。

B3ではシールドスラッシュ、B4ではシールドエッジと一応使い分けてます。
ただはじくだけならどちらでも同じですけど、シールドエッジならB4の妖花蛇鱗が生み出す子供?を一撃で倒せるのでB4ではシールドエッジを使ってます。
アックスとサドンツイストはPvP以外ではほとんど使いません。
ショトカからはずすのが面倒なだけです(ぁ

F2 PT狩クレ用
PTリカバリーとインタグリティーを入れる場所が無かったので、その2つは拡張スロットに入れてます。
クレやるときはPTHプラス→DHプラス→PTHのループを基本にして間にPTリカバリーとラストをいれてやってます。


F3 ヲリバフ
特になし。

F4 PvP用のブレードスキル
ようつべとかでヲリクレの動画を見れば分かると思いますが、PvPでは武器の持ち替えがかなり忙しいです。
キープ切らせたくないのとファンクションの切り替えが面倒なのでマウスのスロットにはロッドを入れてます。盾かロッドか悩んだんですが、俺はロッドのほうが持ち替えやすかったのでこうなりました。

この配置だとF1とF4の切り替えのみでやれるのですが、武器もPOTもいれないといけないのでスキルの幅がかなり狭まってしまいます(´ω`)
本当はエイミングラッシュとか入れたかったんだけどなぁ

拡張スロットにPOTとか武器を入れるって手もあるんですけど、わざわざスペースキーを押すのがメンドクセー。
自動入れれば結構すっきりすると思うんですが、それはカンストして職やるようになってからでいいかな



ソース君これでいいかね?




今日の鎧 「それどっから見るの?」

どっから見るの?




ソロギルド作ろうと思って脱走したら夜光虫に拉致されますた(´ω`)ノ

こんばんわ、俺です

中華のほうですよっと

名前がEUと似てるのでよく勘違いされます。
*続きを読む*
 

そんな夜光虫での出来事

ノリのいいキョーヤさん

キョーヤさんのリアクションがなかなかナイスです(´ω`)b

そして相変わらずこの人も

いいとおもうよ^^

いいと思うよ^^

どうかしてるね^^

どうかしてるね^^

ちそちそ

あ、間違えた><;;;;;;


それから和田でぼけーっとしてると十中八九、るかさんからササがきます。
この前こんなササがきました↓

うきうき水蒸気

うきうき水蒸気?wwなんだそれwwww


なにがエロいのwww

うん、会話してくれ\(^o^)/

ひどいひどい言ってますが、実なめも負けてません(ぇ
この前、呼称がきわどい人がいるって話をしていたら

どういう呼称ですか?ってコメタが聞いてきたので答えてあげました。

呼称はゆるい

すると

チ○チ○

チ○チ○ 拡大

┗(^o^ )┓三

チ○チ(ry SSとりました

必死にログを流そうとするコメタ。
しかしそこはジャーナリスト魂でSSゲット 謎

朝からかっ飛ばしすぎです

かっ飛ばしすぎなのです><;;;;;;;



最近ギルチャのひどさに拍車がかかってる気がしますが、それでも俺は元気です。






今日のギルチャ 「コンビニで買ってきて欲しいもの」

コンビニで欲しいもの


 
