--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.24 そおおおおおいいい
成果金

あって無いような成果金をもらいながら、今日も元気に狩r・・・じゃなくて襲撃してます。
こんばんわ、俺です。

最近、盗賊が増えて職も活発になってきた気がします(´ω`)
俺?狩ばっか行ってますが^^^^

 
*続きを読む*
 
いつだったか大規模襲撃がありました。

賊村

賊村に集合して作戦会議。
どこで襲うかとか、どういうメンバーでPT組むかとかそんな話をしていたそうです。
中の人は半分寝てたんで記憶があいま(ry

全部で4PTぐらい集まったのでこれは意外といけるかもよ?なんて会話をしつつ渓谷入り口で待機してました。
しばらくするとメンバーの一人が「きた」と一言。
メンバー間に走る緊張。
クレさん「トラいきます」。
小指にTabキーをセットして構える俺。
見えた!いくぜ!蒼神!!



襲撃

/(^o^)\

意外とっていうか普通に逝けました^^^^^

ぱっと見NPCの残骸に見える黒い人たちは全員PC盗賊です^。^

とりあえず起こしてもらって、場所を変えてもう一度TOTUGEKI。

襲撃2

デジャブ?/(^o^)\

他のメンバーさんはかなりがんばってましたが、俺はNPCに向けられたと思われるWIZの魔法に巻き込まれて死にました^^^^^
職戦における知槍はもはや空気。

輸送動物は厚い護衛に守られながらほぼ無傷で到着したようです。
それにしても疲れた(;´д`)




EUでカリカリしてたある日。
B3でいつものように火蛇をしばき倒してると見慣れない名前の物がインベに放り込まれました。
ナンダコレ?

インベの中身

よく見るとキラキラしたアレがまとわりついてました。
どう考えてもアレです。

月剣SS

ワーイ月剣ヒロッタヨー^p^
日印がよかったなとか、槍がよかったなとか贅沢を言いたいところですが、
そんなこと言ってたらエロピンク推奨委員会の人からキョウライを浴びせられてしまうに違いない。

ってわけでちょくちょく錬金して狩やらユニークやらで使ってます。
ステ振りの関係上、魔法攻撃とかあんまりしないから頻度は高くないですけどね。

こうしてcounterさんはちょっとづつリアルラックを吸われているのです。



今日のログ 「旭化成」
そ、そうなのか・・・?



2008.11.19 黙れ小僧!!
地面の中から

(>'A`)> キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 生首!!!!1

こんばんわ、俺です。

ついに実装された怪鳥ロック。
めんどいクエをこなしつつ、早速ワタクシも行ってまいりました。

 
*続きを読む*
 

テ鯖で職戦しかしてなかったので、何の知識もないまま会長の家にTOTUGEKIした俺。
中は思ったより軽くて広かったんですが、広すぎて移動がめんどくさかったです(ぁ

最初は石像ぶっ壊して、でてくるユニーク倒すだけ。
全部壊すと変なムービーが流れて

SRO[2008-10-29 20-18-47]_16

怪鳥ロックさんが登場します。

SRO[2008-10-29 20-19-43]_62

見ての通りかなりでかいです。
しばらくすると4大精霊がぽこぽこ沸いてきます。


サラマンダー
サラマンダー

精霊の中で一番戦いやすかったです。たしか状態異常が疾病と火傷。

シルフ
シルフ

睡眠が厄介でした。しかも連発してくる上になかなか切れない(;´д`)

ノーム
ノーム

石化と束縛だったかな?石化時間は短いですけど、HPMAXの状態じゃないとぎりぎり死にます(ぁ

ウンディーネ
ウンディーネ

( ^ω^)・・・
これしかSSなかったんだYO!使ってくる状態異常はたしか燃焼かな?
マナシ厳禁。

SRO[2008-10-29 22-17-22]_37
どうでもいいけどきれいに撮れたノームさん。本人は死亡してます。

4大精霊が半永久的に沸き続けるのでこれだけ殴ってればそこそこ経験値(゚д゚)ウマーできるかもしれません。

SRO[2008-10-29 20-52-39]_96

それから、怪鳥さんに近づくだけで取り巻きがすごい勢いで襲ってきます。
ちょwwwwっうっぇwwwwwwってなります 謎

SRO[2008-10-29 21-53-35]_46

一番近くで撮れたSS。もちろん本人は死亡してm(ry

怪鳥さんはいくつか攻撃パターンがあるみたいですが、直線攻撃が絶対ダメらしく力極ヲリがトラ+ベンド状態なのに9割HPもってかれたとか・・・
それから地団駄?みたいなのがものっそい範囲が広くて威力もあるので、怪鳥さんが見えない位置にいるはずなのに気づいたら死んでたなんてこともあります。
グラ設定とかかなり低くしていったので、実際どんなもんなのかわかりませんがそんな印象ですた(´ω`)

いまさらですが、SS編集しないままサムネではっつけると超楽ですねwww
ってわけで今日はここまで。



今日のギルチャ  「衝撃の事実」

ノーパン^。^;;

 
