--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.28 ムスカに膝カックン 謎
早くブログ更新してYOって言われるまで、ブログの存在を忘れてました(ぁ
´ω`)ノ こんぬづわ

実なめハロウィンイベントでジェイソン担当(?)になったワタクシ。
少しでもジェイソンらしくしないと・・・!


またPK

ってわけでまたアカネです ^p^

 
*続きを読む*
 

B4で狩をしていたときの話。
その日は朝INしたんですが、ものすごく眠くて中の人が寝ちゃったんですよ(´ω`)
結構長い時間寝てたらしく、( ゚д゚)ハッ!っと思って起きてみると画面がこんなになってました。


SRO[2008-10-04 19-21-57]_58

\(^o^)/

もちろんインベの赤POTは空。しっかりデスドロもしてました^p^
ワーイGT消化デキタヨー^ν^

寝落ちが怖いので最近はB3でカリカリしてます。
某なめらかボスが感知POTで蛇蟲を感知して遊んでたので、俺も感知スキルを使って遊んでます。

蛇蟲感知

こんな感じ。
火の感知スキルはスキルの範囲内で敵を感知できれば他のPCからも感知された敵が見えるという優れもの。しかも効果時間が結構長い。
狩中に適当なところで感知スキルを発動させて蛇蟲が感知できるとちょっとうれしくなります(´ω`)

うん、要は暇なんだよ・・・

話は変わって、印章の話。

鍵のおかげもあってか不可印章が結構出回ってますけど、この前露店ネットで10級道服を見てたら
こんなのを見つけました。

君主 短靴 大王 短靴

印章って全部名前が一緒なのになぜか道服足だけは微妙に違う。
星と月の違いなのか、男物と女物の違いなのか。
わかる人おしえてくだしあ(´ω`)ノ

そういえば、8さんが俺のためにステキバナーを作ってくれました(*‘ω‘ *)


出来上がった作品がこちら↓

バナー01

これはwwwwwwwwww

樹精かぶってるバージョン↓

バナー02


8さんのセンスに乾杯!!ありがとうごじあますwwwww



今日は怪鳥ロックとその他もろもろが実装されますね。
個人的にハロウィンアバターとカムイのベルが欲しい!!!
ロックはクエとかこなさないといけない感じなんで、時間があるときに行ってみます(´ω`)
新しい錬金石が出るらしいですけど、ユニーク倒さないといけない上にクエアイテムが手に入りにくいとかでしばらく手に入りそうに無いですね。

そういえば、新しいクライアントを落とさないといけないらしいですけど、まだ公式にでてないですよね?
落とすのにめっちゃ時間かかるから落としてから出かけようと思ってたのに・・・
帰ってきたら出てることに期待して出かけてきます ( ´Д`)ノ~
2008.10.08 ネタがナイーヨ
ちょっと放置気味でしたね。コンバンワ。


ペイン死炸裂

PTに入ったまんま露店放置していたヌルヌル9号にペイン死が炸裂した図。


え?わざとじゃないですよ^^^^^^^^
*続きを読む*
 

チケが切れて暇なんで特価の時間になると五輪しょってふらふらしてます。
最近知らない仮名の盗賊が増えましたね(´ω`)
まぁ俺がぜんぜん職してないってのもありますけど。

だいたい五輪しょってるとぬっ殺されるんですが、この前は違いました。
なんと、あの百武さんを倒したんですよ!!
















盗賊倒した(Altで

Altで^。^

強く叩いたら動かなくなった。反省も後悔もしている orz

最初はじゃれる程度だったんですけど、だんだん普通のPvPっぽくなって、しかも俺がAltで叩いてるから、百さんは死んでも倒してもおいしいという 謎

このあと蘇生係としてササパさんを呼んで漂白してもらいました。


つぎー

HDDのアレ

鍵開けしてたときのチャット。
何言ってるんですかこの人は^。^;;;;;;


はい、つぎー

この前終わっちゃったBFの話。19時かな?のときのPT編成。

場違い/(^o^)\

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww
カンストの前では86のクレなんかもう空気以下です。
ラック状態でも3万とか食らいます/(^o^)\

はいはい、つぎー
ある日のチャット。

特に意味はない

((((^∀^))))
ロックさんは「この顔文字見てると腹立つわwwww」と言ってました。


以上、適当にSSを貼ってみるテスツでした。








 
