--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.29 ヲリってむずかしい(´ω`)
ドロップ2倍キャンペーンとやらが始まりましたね。
俺は相変わらず重鎧オンラインです。こんぬづわ(´ω`)ノ


錬金その1


まぁ、いろいろあったんです。

 
*続きを読む*
 

結構前の話なんですけど、実なめの錬金王子ことつねぃく氏が10級道服足を+11まで錬金したんですよ。
以前にも彼はワンドを+9にしたり、月槍を+5までもっていったり、もうギルメンの錬金運を全部吸ってるんじゃないかってくらい成功率が高かったんですね。



もちろん全部修理不可ですけど^。^


ある日、倉庫がもうぱんぱんでどうしようもなかったんで俺も倉庫整理をかねて錬金をしてみました。
もちろん修理不可で^。^

で、できあがったのがこれ

ローブ足+9

修理不可品って結構成功率が高いのかもしれません。これが武器だったらコスプレで持てるのに(´ω`)
ちなみ崑崙には+16のヘルメットを作った人がいます。
修理不可の防具って+の補正が高くてもすごく安いんで、日頃のストレスを発散したい人にお勧めです。 謎

どうでもいいですけど、

赤字に赤字

赤字に赤字もつけられます ^。^
時代は赤錬金(違


話は変わって、敦煌でマントをしていたときのこと。
人が減ってきたから戻ろうかな、と思って敦煌の門をくぐった直後、

なぜかクリで2万↑のダメをうけて死にました^。^

ちょwwwなんでwww

ああ、でもどうせマント着てるからこの場で起き上がれるしいいか(´ω`)
ってことで、現在位置で復活をぽちっと。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン001

( ゚д゚ )



なにこれwwwwwwwwwww
なんか地面に刺さってるし気持ち悪いwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン003

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スキルは使えるのに移動できないwwww
リスタしたら直りましたけどね(´ω`)

タイトル見て思い出したけど、ヲリの話はまた今度。
ヲリ難しいよヲリ(´ω`)
2008.08.18 やぁ、ミミガーだYO☆
暑かったり寒かったりようわからん気候ですね。こんぬづわ(´ω`)ノ


10級グラあり重鎧

10級グラあり重鎧!!
はじめてみたけどごつい。ごっつごつ。

*続きを読む*
 

先日、和田をふらついてたらこんな人を見つけました。




山さんがおるww

( ゚д゚ )

なんと山さんがいるじゃあないですか。
しかも実なめに入ってるしww

昔っから楼蘭にいる人にとって、特に盗賊で知らない人はいないんじゃないでしょうか?
そういえば、俺がトラをせっせと狩ってるころにその横で山さんが職戦をやってたのを思い出しました。
かっけえ!!とか思いながら見てました。


山さん接写

さりげなく近づいてぱしゃり。



******************************


トラガーだyo

時系列とか完全に逆だけど、花火大会がありましたね。
長安の方だけ見にいったんですけど、結構きれいでした(*’ω’*)
SSも20枚?近く撮ったのでそのうちTOP画にでもしようと思います。


******************************



EUにチケを導入してから数日。
やっとこさ80になりました。
クレスキルのほうはそこそこ埋まったんですけど、ヲリに関してはスカスカ/(^o^)\
でも、どうしてもブレードの80スキルだけは取りたかったので強引にマスタリーを80に。

ヲリの80スキル

これがヲリの80スキル。
なんとびっくり、80+3ブレードでチェイサー一撃なんだぜ?ww
クリでたときだけ(ぁ



[おまけ]

またアレか

( ^ω^) これはひどい




2008.08.10 サブキャラと弓とブレード
ブログ更新しなくてもネタSSはたまってくるもんですね。
まわりにネタ人間が多いせいでしょうか^^^^

時代はサブキャラ

気分転換もかねてサブキャラで遊んでます。
弓おもすれーv^o^v

*続きを読む*


サブの弓キャラはソロで猿人かったり、リンクで釣りしながらもりもりレベリングしてるんですが、
ある日、猿人PTで釣りとして入ったときクレ募集なのにこんな人が入ってきました





猿人PTに・・・

るかさんwwwwwwwwwwwww



そうそう、気分転換つながり(?)でメインのcounterさんは



久しぶりにハンター001

ハンターになりました^o^ 

このときは野良PTだったにもかかわらず、
商人2に対して護衛18という チキン 豪華キャラバンでございました。

商人は護衛とかしなくていいから荷物積めよ^。^

久しぶりにハンター002

あの人数だったので、NPCにほとんど触れないで到着。
報酬?聞かないでください^^^^^^^

というわけで暇だったらいつでも護衛します。もちろんMAX以外護衛しません(マテ

さらに、気分転換つながり(?)で

ヲリになってみた

チェイクレからヲリクレになったEUcounterさん。
防御は俺にまかせろ!!ってわけで今日もブレードをぶん回しております(ぇ

PT狩のときは見よう見まねでヲリをやってます。もちろん適正↓の狩場でですが。
ヲリバフつけるのが一番悩みますね。(´ω`)
あれ?釣りにペインでいいんだっけ?みたいな。

イリオスだったかな?ヲリについて詳しく書いてあるブログがあったのでそういうのを参考にしながら
必要最低限のスキルだけで済ませようとしてたんですが、

やっぱりSP足りない/(^o^)\
チェイと比べ物にならないくらい足りない<(^o^)>
80になるころにはスキルつめようと思ったけどムリっぽい。
無駄にスキル取りすぎたなwwww

そういえば昨日は要塞戦がありましたね。
前回は紅い西瓜だけだったんでなんとか守りきれたんですが、
今回はそうもいかない模様。

魔王様「カンストが4,5人いるみたい」
これはオワタwwwwwwwフルボッコの予感wwwwww

障害物使って時間稼ぎしたり、閉じ込めたり(注:味方も含む)してたんですが、1時間ちょいで心臓が陥落。その間に何度も一撃死を遂げる俺。

この後、攻める側になったんですが、同盟は組んでないけど裏ではつながってますよ
みたいな動きをみせるギルドがいて門になかなか近づけない感じでした(´ω`)
上からは矢とか魔法が、横からは大刀とか魔法がばんばん飛んできました( ^ω^)

これは無理くさいな・・・とか思ってたら、
なぜか、終了5分前に要塞から人が出てきたので、もしやと思って門の前に行くと・・・

開 い て た

イヤッホウ!!!もちろん侵入⊂二二二( ^ω^)二⊃

空き巣!空き巣!

空き巣!空き巣!とか言いながら守護塔をたたく俺。モチロン一人で。
もう1個の守護塔はロックさんが叩いてた模様。もちろん一人で。

1ミリぐらい削ったところで要塞戦終了。
結構死んだけど楽しかったですね。
お疲れ様でした!!!1






 
