--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.21 ゲームクリア\(^o^)/
某ササパさんのブログのコメント欄で
「おめーは人のブログにコメントしてる暇があるんだったら、とっとと自分のブログ更新しろよksg」
と言われました(´ω`)

すいません、更新します(´;ω;`)

レレル95になった

いつだったか忘れたけど、95になりますた(*゚∀゚)=3

ここからはネタバレになるんで見たくない人はヌルーで。
*続きを読む*
 

95といえば蒼神が取得できるレベル。もちろんすぐに受けに行きました┗(^o^ )┓三

ソウシンクエ001

最初は変なダンジョンに飛んでNPCを10分に以内に倒すor逃げ切るクエ

ソウシンクエ002

この軍営突撃兵が地味に痛かったwwそしてHPが半端なく多いwww
軍営弓手はたいしたことがないんですけど、倒しても倒してもすぐ沸くww

ソウシンクエ003

最初はがんばって倒してたんですけど、倒さなくても10分逃げ切ればクリアになるらしいので

ソウシンクエ004

めんどくさくなったんでこのまま飯放置してクリアしました^。^

つぎー

ソウシンクエ(鈴集めるやつ)

鈴集めてこいって言われて倒したら1匹目で出たり

ソウシンクエ(ハンター組合へ┗(^o^ )┓三)

ハンター組合いってこいよって言われたり
で、そのハンター組合で受けたクエが一番めんどくさかった。
まず、次元、帰還書が使えない/(^o^)\
にもかかわらず、タクラマカンまでいって将軍捕獲してアイテム集めてこいってwww
仕方がないのでダチョウにまたがり砂漠へGO┗(^o^ )┓三

ソウシンクエ(将軍の魂集めその1)

こんな感じで罠を設置

ソウシンクエ(将軍の魂集めその2)

そしておびき寄せて捕獲。
捕獲に失敗したらリキャスト(1分)までまって罠を設置→おびき寄せて捕獲の繰り返し。
これだけならいいのに、捕獲に成功しても完全な魂をゲットするまでクエが終わらないんですね。
早い人だと1個で終わるらしいですけど、運の悪い人は罠200個とか使うそうです(;´д`)
そんなこんなで40個ぐらい罠を使ったところで完全な魂をゲット!!長安へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そういえば、こんな場面に遭遇

ソウシンクエ(ドカン粘着)

いつもドカン粘着ご苦労様です( ^ω^)

完全な魂とやらをハンター組合のおっさんに渡して、いよいよ最後のクエに。

ソウシンクエ(ムービー)

こんなムービーが流れて

ソウシンクエ(彷徨う魂)

彷徨う魂をぬっ殺せばクエはクリア。
大して強くないですが、普通にぬっ殺しただけではクリアできません。この辺はちょっと悩んで欲しいかな。

そして大将軍のとこまで報告しにいってクエ終了

ソウシンクエ終わり

名前の横に炮という文字がつきましたw

これで廃人の仲間入りでございます( ^ω^)

というわけで、蒼神を取得できたcounterさんはしばらく休止します(ぇ
やっぱり自分にはまったりゆったりがあってる気がするなぁ。
EUとか一部の廃神にはついていけません( ^ω^)
サブキャラいじったり、いまだにやってる盾錬金でもやってようと思います。やっぱり+9作ってみたいしw
ブログもしばらくお休みしますね^。^





 
