--.--.-- スポンサーサイト
10級道服のデザインがアレでしかたないです

10級ドウフクのアレ


なんか首輪みたいなのついてるし(;´д`)
二の腕にもなんか輪っかが(;´д`)

そんなこんなで久しぶりに特価襲撃。


 
*続きを読む*
 

ステルスやらなんやらを捜索途中の出来事。
マップを見てみたらPTが一緒だった手コキストさんがタリム盆地周辺にいたんです。

ウルチ探してるんですか?マップ


で、こんなネタを振ってみた^。^

ウルチさがしてるんですか?^。^


「いや、」といってしばらく間があったとおもったら

ハードル高いそうです^。^

こんなササが^。^


PTメンバーの期待は高まる^。^b


PTメンバーもどんな返しがくるか期待しております( ^ω^)

そして、出た答えが・・・





YOSHIKIをさがしていました



チャットログ拡大



( ^ω^)・・・

これはきついwwwだとさwww




m9(^Д^)乙

こんな感じで今日もチャット要員としてがんばっております。

襲撃?ああ



襲撃結果^。^


これのことかな?^。^

別PTがキャラバンを壊滅させていて、俺らがついたときにはほぼ終わってる状態だったんですね。
もう荷物ないかな、とおもったら手コキさんが「6万だけどまだ落ちてる!」といって荷物を見つけたんです。
戻ってくるハンターをちょいちょい撃退しながら拾ってたら、

手コキさん「ちょwwwWIZきたwww\(^o^)>」

気づいたら大量のヘルポが/(^o^)\
たった6万の荷物の為に今日もご苦労様です( ^ω^)

そんな感じで襲撃終了。
死んだ分の経験値とかもろもろを取り返すためにそのまま狩りへ。

賊のまま狩001


しばらく狩ってたらこんなササが

賊のまま狩002


またセクハラですか><;;;;
2008.06.22 乙キャラ
ソロでちょびちょび狩ったりユニーク粘着しながら

94になった


94になりますた。
この前知り合いに「廃人乙m9(^Д^)」って言われたけど、すでに98(しかも中華で)とかいるんでそれにはおよびませんよ( ^ω^)


そんなことはさておき、今日は最近の中華キャラ事情について語り隊。

※ここからは文章オンリーなので読みたい人だけ読んでくだしあ( ^ω^)

 

 
*続きを読む*
 

ただいまメインの知槍キャラを育てているcounterさん。
EUが実装されてから、職ではいつもフルボッコにされております。(というか実装前も

今まで中華のみだったからEU実装前は共同狩という概念がなくて、知キャラの人は他のキャラと比べて比較的狩のスピードが速く、レベリングもそれほど苦ではなかったんですね。
でもEUが実装されてからは知キャラだろうが力キャラだろうがEUPTに釣りとして入れば、あの脅威のスピードでれべらっぽができるんです。
今までレベリングだけではある程度勝ってた部分があると思うんですけど、現状ではそれがない。

中華キャラの利点はいつでも同じペースで狩ができること。効率を考えなければ比較的安定しています。
それに対してEUはメンバーがそろわないと狩ができないし、メンバーとかスキルの有無で狩り効率が変わるから結構不安定。
ただし、メンバーがそろってスキルもそこそこあれば中華の数十倍のスピードで狩ができる。
そして、このメンバーが固定されてしまえば、かなり安定しますよね。天昇とかEUの多いギルドではこれができるから強いし、連携もとれるから安定してますよね。

それなら中華でも共同組めばいいジャマイカ。となるでしょうけど、中華共同ははっきりいってソロより効率が悪いです。それに格上MOBを狩れない。何度か野良の中華共同に入ったんですけど、POTががんがん減る割りに経験値があまりたまりません。でもああいう野良PTは効率よりみんなでわいわいやるほうがいいって人が集まってるんでしょうね。

なんというか、共同PTは基本的にメンバーに左右される気がします。中華共同でも知キャラ6力キャラ2ぐらいならEUには及ばなくても効率はいいと思います。昔のアンチ・アンテ共同は釣りの人がうまくてかなり効率よく狩りができた記憶があります( ^ω^)

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、最初にも言ったように、EUPTに入ってしまえば、中華だろうがEUだろうが、知キャラだろうが力キャラだろうが、ほぼ同じスピードでれべらっぽができてしまうんです。ただし、中華に関して言えば、同じ釣りでも死に易い上に被ダメが半端ない知キャラより力キャラの方が釣りとしてはいい。弓キャラだと余計差が出ますね。
だから最近、EUPTに釣りとして入るのにもためらっております。というかお呼びでないですよね^^^^

シルクをやってる人なら一度くらい俺TUEEEしたいと思っているはず。というか対人でなにかしら目立ちたいと思っているはず。俺もその一人です。
でも、俺TUEEEしたくてもできない/(^o^)\
むしろされる側でございます(/ω\)

職でも狩でもその存在意義がなくなりつつある知槍。
ソロ狩のマゾさにEUキャラをメインにしちゃおうかと思ったり、思わなかったり。
でも、1年以上かけて育てたキャラなだけに愛着が沸いてしまっているので、捨てようにも捨てられない。


だからお願いです。運営サマ。

日槍をくれとまでは言わない。





今度のメンテのときに10級日印道服のセットをこっそり倉庫に入れといてください。
2008.06.19 タベレマセン
KANSEI.jpg
 
某Pサマのブログから勝手に転載。

これが現実( ^ω^)

 
*続きを読む*
 
この前1時間しか持たなかったソロギルドの反省を踏まえて


タベレマセン設立


ギルド「タベレマセン」をつくりました( ^ω^)
どっかに似たような名前のギルドがあった気がするけど、でもそんなの関係(ry

野田君を拉致


早速知り合いを拉致(*゚∀゚)=3
無所属で突っ立ってる知り合いがいたら無言で勧誘窓を飛ばしますよ( ^ω^)


というわけでただいま「タベレマセン」ではギルメンと言う名の GP稼ぎ要員 募集中です。
目指せ!ギルドレベル4!!!11

2008.06.07 ┗(^o^ )┓三
最近、ドロップがヒャッハー状態で懐があたたかいcounterさん。

というわけで拾った道服をちょっと錬金してみました( ^ω^)


 
*続きを読む*
 























ナンテコッッアイ!!



ちょっと首つってくる^。^
夫探してますは印章ブレード+薬屋からもらえるGTもどき+ゆとり
という脅威のレベリングコンボで30になりました( ^ω^)

夫さがしてますはただいまれれる30


アイビーで(゚д゚)ウマーしようとしたらワンキル食らったヨー^p^
SS見て気づいたけど、真ん中のクレさんがトリッキーな体勢にになってるww

 
*続きを読む*
 

某N君のギルドにGP稼ぎに行ってたEUcounterさん。
BFがあるから久しぶりにINしてみたら頭の上のギルド名がなくなってた^p^


で、



ギルド(^o^)その1


勢いで作ってみた(^o^)v

ギルド[(^o^)]をよろしくお願いします。

実は他にも名前は思い浮かんだけど、文字数制限という壁に引っかかってできませんでした。
個人的にシーチキンとかでもよかったかなぁと思う 謎

この後このギルド名を頭に掲げたままBFに参加してきました( ^ω^)

クレ&チェイのEUcounterさん。参加したBFはクレしかやってないです (´ω`)
クレ楽しいよクレ(´ω`)
クレが楽しいと言うか絶対ダメージが楽しいと言ったほうが正しいかな。
いつだったか、鬼+トラスト+スクリーンというなんともカオスなWIZがいましたが、絶対ダメージでおいしくいただきました^。^
絶対ダメージって伸ばせば結構ダメが上がるみたいですね。94?で1万前後だとか。
チェイ回収してクレ専にしちゃおうかな^p^














ギルド(^o^)解散



勢いで解散した\(^o^)/

さようなら、俺の50万。
さようなら、俺の1時間。
さようなら、ギルド[(^o^)]。
 
