--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 ネタがないといってみる
ネタがないんです。こんぬづわ(´ω`)ノ

またとった


第3回要塞戦も防衛ヒャッハー!しますた ( ^ω^)


そういえば、ハンター報酬バグ以来、一部の商・ハギルドの人が見当たらないね^。^
どうしたんだろうね^。^


*続きを読む*
 

今回も守る側から始まったわけなんですが、

SRO[2008-03-22 19-33-16]_93


おっさんが大量におるwww
実際戦ってないからわからんのですが、そこそこ硬さはあるそうです。
もぞもぞ群がりながら攻撃してる姿を見てキモッ( ´゚д゚`) なんて思ってませんよ

門の上から防衛している図


それにしても2時間守りきるのは難しいですね。
攻める側もある程度要領を得ているので前回よりも早く落とされてしまいました。
バーベムのとこが占領して、20分ぐらいで取り返して10分守って終わりって感じでした。

SRO[2008-03-22 22-13-23]_79


集合写真とか

ひとつ気になったことが、

要塞戦終わっても燃えてるよ・・・


要塞戦が終わっても燃えてるんですけどwww

そうそう、あともうひとつ。

盗賊になった


盗賊に戻りました( ^ω^)

賊だった人が商・ハになったり、商・ハだった人が賊になったりしてて結構新鮮です。

挑発するハンタ


こういうハンターさんもいるので結構楽しく賊やってます∑d(゚∀゚d)

一通りEUと対人した感想。
俺TUEEEウィズとかヲリは荷物そっちのけでいつまでもついてくるので、知槍でもけっこうやれますね( ^ω^)
特にWIZ相手だとマナシがあれば結構耐えられるので、ワープで間合いつめて黒雲ぶちかませば簡単に沈んでくれます。

やっかいなのがチェイ&クレ。火力あるし硬いしもうムリポ(´・ω・`)


今日からドロッポ2倍キャンペーン&楼蘭だけ経験値&ドロッポ1.5倍らしいですね。

さーて廃狩りすんぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃



2008.03.11 白チャスキルはいつもMAX
週1更新がやっとって感じですかね。(。・ω・)ノ゙ コンチャ かうんたーです。

奇跡的に要塞主になってしまった第1回要塞戦。
占領ギルドになるといろんなアイテムとか要塞のうpグレードができるらしく、2週間ぐらいGPおよびお金稼ぎのためにおひる帝國にステイしてますた。

要塞戦やりたい!ってひとが集まったギルドなだけあってIN率がよすぎるんですよねww
おかげでGPがもりもり溜まっていきます( ^ω^)
廃人パワーってやつですか

*続きを読む*


そんなこんなで第2回要塞戦。
人数も同盟の数も前回の2倍以上。要塞はぎりぎりまで強化。
PTごとの役割とかいろいろと作戦を練って防衛に挑みました。

1回目は1時間ぐらいかな?そのぐらい粘ったものの河内に取られてしまいました(´ρ`)
臨時占拠されると他のギルドは外に飛ばされるんですよね。
次で取り返せるかなぁとか話してる間に要塞内に入れる時間になったんです。
よし!いくべ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
そして、門をクリッコ。

これはオワタ 0


( ゚д゚ )?

これはオワタ


ホツカオ熙・ヌ、ケ うはww/(^o^)\オワタ

これは予想GUY。まさか過疎鯖楼蘭に300人以上いるとは/(^o^)\
しかも周りを見るとおひる帝國のギルメンばっか取り残されてるじゃねーかwwwwww

この時点で残り50分。要塞を強化しまくったが仇となりなかなか心臓にたどり着けない模様。
同チャでは
「連打すればいつかは入れるよ!!」とか
「リョカが占領するんじゃね?」とか
「なぁ?そんなことより敦煌南でマントやろうぜ!」とか

もうカオス\(^o^)/

同チャがカオスってるあいだに残り20分のところでリョカが占領。
あーこれはもうリョカで決まりだね。なんてチャットが流れるムードの中、いいからお前ら、心臓ぶっ叩け!!と指令が。
よっしゃ!心臓へGO! ┗(^o^ )┓三

門が壊れ、塔が壊れ、あれよあれよという間に心臓に到着。
この時点で残り5分?とかそのぐらい。
マナシはって槍ぶん回して心臓を叩け!叩け!叩け!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

心臓の耐久が残りちょっとのところで1分前。

そして





おひる帝國が占領しますた


( ゚д゚ )

おひる帝國が占領しますたよっと


(  Д ) ゚ ゚

これはwwwwww

なんというたなぼたwwwwwww
というか残り1分で奪われたリョカがかわいそすぎるwwwww

要塞占領した!


俺もそれでいいと思う(ぁ

防衛と言うか奪還って形で防衛できました(?)

皆様、要塞戦お疲れ様でした( ^ω^)


おまけ。

【韓国の10級鬼錬金のSS】

韓国鬼連金001


韓国鬼連金002


全身+7ですか( ^ω^)
注目してもらいたいのがHP付与と回避うp。10級になるとあがり方が増えるみたいですね。
これさえあれば俺KATEEEできますよっと( ^ω^)

 
