--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.26 インダスはそれで(ry
つづきー

と見せかけてインダスのことはアレで終わり。
Pサマそして絡んでくれたインダスの皆様ありがとうごじあます(´ω`)

話は変わって、メインのcounterはこの前賊をやめますた。

そうです。

今は商人


商人になりました (´^c_,^`)

MAXヒャッハーするんだ(´ω`)

*続きを読む*
 

実なめが廃交易週間らしくそれにまぜてもらいました。

チケットを発動させてても狩をしてはいけない。
そして、☆1など言語道断。常にMAX積まないといけない。

まぁ、そんなルールはないですけど、時間と気力の続く限り延々を交易をしようなんだぜ!!
というアレです。

特価はいける限り毎回いってましたね。
毎回風かニヤで積んでるんですが、たまには場所変えようかってことで、黒漠で積むことになったんです。
時間になり、早速売り場のおっさんに話しかけて買おうかと思ったら

交易クエやってなかった/(^o^)\


交易クエ終わってナイーヨ/(^o^)\

あるあr・・・ネーヨwwwwwwwww

廃交易終わったらまた賊にもどろうかすら(*‘ω‘ *)

そういえば、この前第1回要塞戦がありましたね。

要塞001


四神で挑むのは無謀すぎたので、おひる帝國という要塞戦専用ギルドで参加してきました。
リョカとか夜光虫とか白☆とか結構でかいギルドが参加する中、おひる帝國は35人で挑んだんです。
同盟?んなものねーよwwww

みんなフルドープで身を固めてやる気満々でございます。

要塞002


開始直後は何をするかわからなかったので、とりあえず、その辺にいる人に攻撃を仕掛けてみました。
ぬっ殺した数によってバフがついていくようですね。
ぬっ殺しまくればどんどん強いバフがついていきます。

軽くPvPをした後、長安の門前までいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

要塞003


門をぶっ壊してその中にある塔と要塞の心臓をぶっ壊すのが目的なのですが、
第1関門の門前が死体の山wwwww

なんで?wwwどうしたのみんなwwwww

とか思ってたら

要塞004


こういうことだったのか/(^o^)\

守る側は門の上から攻撃できるみたいです(´・ω・`)
何度か、門に突っ込む→死ぬを繰り返していると門が壊された模様

要塞006


周りにいた人たちが門の中に入っていくので俺もTOTUGEKI⊂二二二( ^ω^)二⊃
門の中にも特殊な建物があって、一定の範囲に入ったプレイヤーを攻撃する建物や

要塞005


要塞戦専用の戦闘動物があるようです。
ちなみにトラは長安で3Mで売ってますよっと( ^ω^)

全体的な流れはというと

まず、攻める側は要塞の外にテントをつくる(これをやらないと死んだときいつもの帰還地点に飛ばされます)
→南、西、東にある門を壊して中に進入
→要塞内の3つの塔を破壊(全部壊さないといけないみたいです)
→要塞の心臓を破壊

でこのとき一番多く要塞の心臓にダメージを与えたギルドが守る側(臨時占領ギルド)になります。
守る側は心臓を破壊されないようにすればいいのかな?
これを時間まで何度も繰り返し、要塞戦終了時に守る側にいたギルドが要塞を占領できます。
まぁ大体の流れはそんな感じです。

最初にもいいましたが、俺の参加したギルドはたった35人で同盟もなし。
EUキャラが少ないうえに、知槍がやけにおおいwww
これは、どう考えても占領は無理wwww

楽しめればそれでいいじゃない(´ω`)

って感じでどこが占領するんだろうねなんて思ってたら


要塞占領!!1


これは予想GUY\(^o^)/

まさかの展開wwwww
これは誰も予想していませんでしたww
ちなみに天○さんはこのとき要塞の外で放置してました^^^^^^^

ってわけで初代領主になりましたよ!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

要塞を占領するといろんなアイテムを作ったり、長安の税率を調整できるようです。

たとえば、

ベヒーモス001


ベヒーモス002


75から使える輸送動物ベヒーモスが作れます。
足が遅いので多星に向いてないですし、でかすぎるのでNPCがはがしづらいとかww
それにしても

ベヒーモス004


長安に似合わないwwwwwwww

守備弓警備兵


それから、 高木ブー 警備員を配置できます。

税率に関してはマイナスにすると長安の物価がその分安くなり、
交易して長安で売るとちょっとだけ利率が上がります。

楼蘭鯖の人はほかの町と長安の物価を比べればわかりやすいと思います。

また2週間後に防衛するわけなんですが、これで見事防衛できれば2週間分の税金をもらえるというわけです。

まぁほぼ無理ですけどねwww

最後に要塞内で記念撮影をしてきましたw

記念撮影


がんばって画質をあげたけどなんか微妙(ぁ

要塞戦お疲れ様でした( ^ω^)

2008.02.19 インダスはそれでいいんだす
(。・ω・)ノ゙ コンチャ かうんたーです

アンチアンテを狩狩


メインで久しぶりに狩り狩り。
アタッカーとか混みすぎて嫌なんで最近はほとんどアンチ・アンテでSPを貯めてます。
人少ないし、沸きがいいのでカンストしてない80代の人にはオススメです。

見てのとおり狩りしかしてないのでネタなどありませぬ('A`)

そんなときは


*続きを読む*
 


インダス001


他鯖にTOTUGEKI⊂二二二( ^ω^)二⊃

インダス鯖に逝ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

インダスPTM


こんな感じで絡んでくれる人を募集したもののササがこない(´ρ`)
というか商・ハのPT多いwwwwwww
しばらくしてるとイベンターの女華さんがフリマをやると全チャをしておりました。

インダスフリマ


こういうのいいですよね(´ω`)
まぁ俺は何も買えませんでしたが。

しばらく街をふらふらしていると、賊がコンスの帰還地点にたくさんいたので、
これはもしかすると!!ってことで、

P様チャットログ


FC2ブログつながりで知り合ったP27サマにササを送ってみますた。
どうやら襲撃中だった模様。

大名を見学しに来たというとなんと、

ルドルフもらったw


ルドルフとお金をくれました(*‘ω‘ *)
さっそくコンスの職戦を見学。

農民登場★


P様もやる気まんまんでございます( ^ω^)
オラオラ!職戦はどこじゃ!!

探しても探してもいないのでどうしたもんかと思っていたら、すでに職戦は終わってました。
何もないみたいなので次の特価までどうしようか?なんて話をしていると

Pさまああああああ


P様シボンヌ

死に戻りした賊さんがP様をぬっ殺した模様。
この後、多星を見つけたとかでP様は襲撃に向かわれました。

てけとうに特価売り場を見て回れば大名に会えるかな?と思い立ち、俺はそのままニヤ方面へ

ブーン


華麗な手綱さばきでMOBをよけるも砂漠前でルドルフがチボンヌ。
2匹もらっていたのですぐにもう1匹を出そうとすると

鹿の上で死ぬ


今度は俺がチボンヌ。

ルドルフの上で死んだヨー^。^
馬的なものがないので、若葉マークの特権(その場復活)を生かしてとりあえず、ニヤまでがんばってみることに

砂漠001


法師がうじゃうじゃしているところも華麗なマウスさばきで

砂漠002


避けられねーよwwwww

砂漠003


5、6回死んだところでニヤ特産品売り場が見えてきました。
思ったより死ななかったなぁ、と油断してると

砂漠004


ばっさり切られた/(^o^)\
死んでは起きるを繰り返しやっと到着。
でも、なんかおかしい。あの特価前特有のラグとかがない。
まぁ、なんとなくわかっていましたが、

ニヤ特産品売り場到着


大名イネー('A`)

俺が死んでる間にすでに大名は出発していた模様。

P様から長安方面に向かったとササが入ったので最短ルートで突き進んでいると

砂漠005


ああ・・・
どうやら最短コースを進んでいるみたいですね。

大名発見


そしてなんとか大名を発見。
このとき勇敢にも一人で突っ込んでいる賊さんがいましたよっと('A`)

それにしても多い。ハンタも多いけど商人も多いwww

つづく( ^ω^)
2008.02.09 おじいちゃんをぬっ殺しますた
また放置してますた。サーセンwwww

だいぶ前のネタ。

シャイとった!


おじいちゃんをぬっ殺したんだ( ^ω^)


 
*続きを読む*
 


シャイ自体はまぁ大したネタにならんのですが、そこに行き着くまでがちょいとしたネタになりそうだったので、それを書いていこうと思います。

GTもないしたまにはクエでもってことで、だいぶ放置してたサレン2をやってたんです。

サレン2やってます


青MOBだしサクサク狩れてよかったんですが、ガーディアンCとかなかなか沸かない('A`)
イター!!と思ってもウィング族だったり('A`)
で、しばらく狩ってるとこんなものを見つけたんですね。


どうかんがえてもシャイタソです


うん、お前じゃないんだ。

羽の辺りが似てるけど、俺が探してるのはガーディアンのチャンプ。

ソロでぬっこうもうかと思ったんですが、取り巻きで確実に死ねるのでとりあえずギルチャで報告。



・・・・

おかしいな、反応がない。

そういえば、ソロギルドだった/(^o^)\

そんなことを思い出してる間にもシャイがぼかすか殴ってきます。
仕方がないので同チャで報告。

シャイチャットログ


適正がいない/(^o^)\

シャイのことならこの方にお任せってくらいシャイと戦ってる某カンストクレリック様にもヘルプササを送ってみましたが、放置してる模様。うーん。
一人が嫌だったので、途中道端で出会ったdufさんにもヘルプを要請。
そして、拉致ることに成功したので二人でぬっ込むことに。

dufさん取り巻きは任せた!!といわんばかりにシャイに突っ込む俺。
直後にアタッカーGに瞬殺されるdufさん。

何かがおかしい。

取り巻きが沸けば逃げ回り、少しずつ倒しながらシャイを殴るを繰り返してると
御庭のミチェルさんが登場。
ヘルプキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!とか思ってたら
取り巻きが沸くと同時にミチェルさんが死亡。

助けにきた、というか見学にきた知り合いがばんばん死んでいく姿に 笑いをこらえながら 涙しながら戦ってると、dufさんが呼んでくれた夜光虫の同盟の方が助けに来てくれましたw

取り巻きも瞬殺でございます。イヤッホウウウウ!!
そして、一枚目のSSのようになったとさw

dufさんと夜光虫の同盟の皆様ありがとうごじますw

あー、ほかにも書こうと思ったことがあるんですが、めんどくさいのでまた今度w





 
