--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.25 朝鮮?挑戦
トンカチ襲撃


最近はやりの(?)トンカチ襲撃。

もちろんこの後、ぬっころされました^^^^
*続きを読む*


きしりんと和田で駄弁ってたときのこと。
なんでも、手持ちの盾を+7にするとか。
俺もノリというかなんとなく逝ける気がしたので、自分の盾でも+7に挑戦してみました。

メイン(85+5)の盾で

+7への挑戦002


エリコとパウダーをセットしてレッツ錬金。



ここで注目してもらいたいのがインベントリ。

[錬金前]

インベントリ前


[錬金後]

インベントリ後



おかしいな。盾が見当たらない。
お、右下のログに何か書いてある。

失敗シタ



ホツカオ熙・ヌ、/(^o^)\オワタ

エロピンコおおおおおおおおおおお!!!1

85+5の盾は安くても10M以上。
それを盾エリコ(3万)+パウダー(4万)=7万で消すという。まさに錬金マジック。

とりあえず、ドノーマルでもいいから盾を買わねば。身を守るものがなくなる。
露店ネットを覗くと、50万という破格の値段で盾が売られているのを発見。
早速購入。




うん、これが修理不可だったんだ('A`)

_| ̄|○
50万で修理不可の盾をおいた方。
ネタ提供ありがとうございます。そして50万ゲットおめでたう('A`)。

この後2Mぐらいだったか、ドノーマルの盾を購入。今度は修理可です^^^^^

そうこうしているうちにきしりんが+6に成功。

きしりんが+6になた


おめっと!ってことで( ゚∀゚)o彡°+7!+7!

+7への挑戦003


+7への挑戦004


自分の盾でもないのに必要以上に興奮してました。(;゚;Д;゚;.)

そして、王宮から戻ってきたきしりんの盾を見ると。



+7への挑戦005


(´゚д゚`)

+7への挑戦最後は


さびた盾\(^o^)/


*************************

こっからは単発ネター

本物?w


最近よく見るけど。本物?

*************************


PT狩という名のMPK


PT狩という名のMPKが炸裂した瞬間です。
中の人は爆笑ですた(ぁ

*************************

インスさんはアレ


インスさんはアレの可能性ががっがg

*************************

このPTMはひどいwww


これはひどい( ^ω^)

*************************


身内ネタすぎてわかりづらい日記を書いてみるテストでした。
2008.01.13 もはや時代はEUなのか!?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ カウンターです。

ピンクハナ


ピンクハナ!発見!!
かわいいですのう(*´д`*)

*続きを読む*
 
最近ステルス商人が落としづらくなりましたね(o´Д`)=з
象のHP多いわ、感知POT使ってもすぐ感知しないわでもうストレスがたまりまくりでございます。


ステルス落とした!!1
 

この前のうpデートで感知POT使わないとステルス商人を落とせなくなりましたね(´ρ`)
1個3万とかする感知POTを1セット買うだけで1.5Mも吹っ飛ぶんですよ?
運営さんこれは高すぎるYO!!
前の仕様に戻すか、感知POT安くしてくれ!!

そうそう、この前

整形前




整形後


ネカマデビューしました(ぁ

受精被ってるからわかりづらいけど一応眼鏡っ子です。
槍の持ち方がちょっとアレですよね(?)

アレな格好


こんな格好で街中を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして遊んでると多星マッチが!!
早速ネカマ盗賊デビューです。

ホタンから死の渓谷を通っていると、たくさんの殿方がこちらに向かってきました。

殿方:「おいおいネーチャンそんな格好でなにしてんだい?」
俺:「ちょwww俺男wwww」

ってな感じで

集団レイ○


襲われますた/(^o^)\

あるあr・・・ネーヨ?

実際はタリムの渡し口に大量のハンタがいて、うほww多星めっけ!!
とか思ってたらただの辻ハンタの集団で、盗賊1に対してハンタ12とかが追いかけてきたんですよ。
しかも、よく見ると高レベルEU商・ハがいてぜんぜん歯が立ちませんでした_| ̄|○
WIZは火力ありすぎてあれだし、クレは硬くて相手する気になれないし、というかクレのいるとこまでたどり着けない。


中国\(^o^)/オワタ?


そんなオワテルcounterさんのステでもさらそうと思います。
もうね、カンストするのにあと何ヶ月かかるのかねって感じになってきたのでさらします(´ρ`)

商・ハのかたがたはこれを見てm9(^Д^)とかいっててくだしあ^^^^

((((((((((っ・ω・)っ ドウゾ


知バラ槍でもここまで強くなれんだZE!!!ヒャッハー!!



すいません、クレバフとトラストかかってる状態です_| ̄|○

本当のステはこっち ((((((((((っ・ω・)っ



バフ炊いて、槍持った状態です。
回避が微妙に下がったのは錬金してたら回避が同化して下がったから(ぁ
大刀とタイマンで戦って一撃死することはないんですが、弓とだとはいまだに一撃死するときがあります。

商・ハの皆様と比べたらゴミのように見えるとは思いますが、お金がないなりにがんばったんですヽ(`Д´)ノ

さーてサブの弓キャラでも育ててくるかな^^^^

明けましておめでとうございます。カウンターです。

去年の年末はメインで狩り→盗賊ヒャッハー、たまーにサブ商人でステルスMAX。って感じでした。

そういえばこの前。中途半端にGEMが余ったんでポンデをやったんです。

そしたらなんと!
*続きを読む*



8級月槍が当たりました。
(SSはそのうち貼付けます)
8級なんてもう使わないし、これは売るしかあるまい。相場がわからなかったので露店ネットを覗くと錬金済みの月槍が200Mで売られてました。未錬金だし100M前後かな。
しかし、何を思ったのか「売れなかったらそのうちサブで(レベル32)使えばいいか」と既に弓に交換してしまいますた/(^o^)\
何かがおかしい。サブが使えるようになるにはその倍のレベルが必要ジャマイカ。
このあといろいろあって何とか売れたんですが、大刀とかにしとけばもっと高く売れたかもしれないなんて思ったり思わなかったり。


話は変わって大晦日の夜。某ハンター様が特価MAXをやるとわざわざ全チャで宣言されていました。わざわざ宣言するぐらいだからこれは襲うしかありません。
いつもなら大量の傭兵とピカピカの武器にボッコボコにされていたんですが、今回はそうはいかないZE
普段使わないようなダメ増加・吸収、HP4100うp、疾風のポーション等、フルドープで身を固めて襲撃に参加。これならピカピカした武器の手元から放たれるあの強烈魔法を喰らっても死なないぜ!!
イヤッファアァアアアア!!オラオラ!その積み荷よこせや!!!1


やべ、新軍クリで死んだ/(^o^)\

よく見たらみんな鬼ってる/(^o^)\

どんだけ強いんだハンターよ。あ、俺が軟いのか。

闘神が消えるまでしばらく仰向けになってると、PTメンバーが象を落としたとのこと。すると鬼ってたハンターも象の元へ行ってしまわれました。
ハンターがいなくなったのを確認し、こっそり起き上がりバフをかけようとしたその瞬間、HPバーが真っ黒になるcounter。

どうした俺!

ってよく見たら鬼ったWIZがいるじゃあないですか/(^o^)\
またしてもお空を見上げる羽目になりました。

PTメンバーが奪う→奪い返されるを繰り返してる中、現場と帰還地点を往復している俺。本当にフルドープの意味ナイーヨ\(^o^)/
ってかさっきからハンターの闘神モードが消えないんですけど!!
あ、全部バグですか^^^^
不具合として運営に連絡しておきますね^^^^^^^


それにしても最近高レベルEUが増えましたね(´ρ`)
この時もメンバーの半分ぐらいEUでした。
WIZとかクレがいるだけで不利な状況が一気に有利になったりします。
トラスト受けた状態だと日槍の烈火が1000とか2000まで軽減されるんですよ。
普段死んでるのを見ないようなハンターがWIZの魔法で沈むんですよ。
もう職戦はEU無しではいられない。

そんな中意外だと思ったのがダガーチェイサー。ステルス→フリークなんて足が遅すぎてなかなか決まらないと思ってたんですが、ポーションとか足バフ貰えば結構いけるみたいですね。さくさくやってる姿が爽快でした。チェイサーもヤベー。

ちなみにこの時は70万ぐらいしか奪えなかったんです。でも、今まで殆ど奪えなかったキャラバンなだけに嬉しかったです。

メインである程度スキル埋めたら本格的にEU始動します。それまでメインで狩り狩り

初めて携帯からブログ書いてみたんですけど、かなりメンドイです。SSないから文章だらけで見ずらいですし。
もうやらねー(゚д゚)
 
